アテンザTA 終了!

本日10:00をもってタイムトライアルは終了となりましたね。私のほうは昨日もちょっとやってたのですが、自分のベスト(1:04.7)を更新出来ず、30分ほどでやめてしまいました(諦めた?(笑))。

まあ大阪で目標だったPSPもゲット出来たし、モチベーションが下がってしまったということもありますが、4秒6より速いタイムを出せる気がしなかったんです(笑)。脳内では十分出せると思ったんですけどねぇ・・。

福岡のタイムも出ていましたがやはり大阪はハイレベルだったんでしょうか。私のタイム自体が凡タイムでしたがギリギリ3位って感じでしたから。

あとは今回のタイム上位者3名の名古屋での模様が楽しみですね。どうなるのか私も推移を見守りたいと思っております。これからは私自身達成率2%台(笑)のGT4モードを少しづつやっていきたいと思っております。あとはEPSONのGTフォトコンテストですかー。賞品がナント中嶋悟との記念撮影があるスーパーGT招待ですから。レースも興味ありますが何といっても中嶋悟と実際に会えるというのが最高です。多分行ったとしても緊張でガチガチになるんだろうな(笑)。

審査員も兼ねてるようですので、中嶋さんがどういった写真に興味を持ってくれるのか今からアイデアを練ろうかと思っております(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA