ミッション34

なんとなく今日はミッション34をやってみようと思いました。NSXで大分コースも覚えたので、もしかしてクリアできるかも?という期待を込めて・・。

結果、あっさり2時間ほどでクリア出来てしまいました(笑)。地道に練習すれば意外と出来てしまうものなんですね・・。これでライセンスオールゴールド、ミッションオールクリアようやく達成です。

記念にミッション34の動画をアップしておきます(笑)。ただミスもしておりまして、T1セクター後の右→右の高速コーナーで思い切り外に飛び出してますorz。これだけでも相当ロスしてますが何とかクリア出来てますので、このミッションがクリア出来ていない方に参考になればと思っております。

ミッション34 ニュルブルクリンク(9'13.104)

■ドライバー視点

■カメラ視点

今度はライセンスS-16のニュルを極めてみたいと思っています(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA