ログインできず・・

皆さん、ちゃんとGFPC2005の登録→ログイン出来てます?私のほうはどうもダメなようで仮登録が出来たあとに届くメールに記載されたURLをクリックしてもページが表示されませんと出てしまい先に進まないので、wwwを消したURLで直接入力し何とか本登録は出来たんですが、IDとパスワードを入れても全くログインできないです(ページが表示されませんと出てしまいます)。

HTMLレベルで書き換えたりして色々やってみましたがお手上げです。だた既に他の方がランキングに登録されていますので、私の環境が悪いのかな?とも思うのですが、会社・自宅どちらも同じ症状の為そうとも思えない部分もあります。実際公式のリンク指定がおかしいところも多々ありますし。私の環境が悪いのでしたらどなたかお知恵をお貸しくださいm(_ _)m 一応ロジにもメールはしましたが・・。セキュリティレベルなどブラウザ設定をいじくってもダメなようです。

(3/31 16:30更新)

ようやくログインできるようになりました。恐らくサーバー移動の際に特定のファイルを入れ忘れていたのではないか?と思うのですが(そんな感じの症状でしたので)。

それにしてもC.1さん、24秒台って・・・。しばさんとこでNSXで登録されてないなって思ってたのですが、これほど速いとは・・・本当に本当に凄いとしかいいようがないです・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA