ロジクール大会終盤戦

そろそろロジクール大会も終盤戦となってきました。私の方はというとクルマの購入・売却に関する所用でなかなかプレイする時間がなく、ずるずると順位が下がっていってしまっております;;。

またGW期間中はプレイ時間を取る事もなかなか出来なさそうですので、極力空いた時間は走り込もうと思ってはいますが・・。何とか23秒台に入らなければと思う焦りからか、なかなか1周が繋がらずにいますが現在のタイムのゴーストと併走していても甘い部分が多々ありますので(勿論速い部分もありますが)、なんとか繋がればタイムは出せると思ってはいるのですが、上手くいかないです・・。

5/2からは本家サイトからもテストアタック?の開始みたいですね。早速IDは取得したのですが、GTカーを使ってアタックする富士2005Fを見ようと思ったらこのコースがまだ出現してません(笑)。富士80、90、2005というのはあったのですが2005F(シケインがあるやつ?)はまだのようです。まあGTモードの進歩率がまだ7%くらいで、ライセンス・ミッションレースはクリアしてますが、普通のレースに関してはマツダスピードアテンザを取得する為に走ったレースのみなので(笑)。何処クリアしたらコース出てくるんだろうか・・。勿論GTカーも進行すれば色々もらえるでしょうが同じ状況の為、数えるくらいしか使えないようです;;

富士だとやはり本当のSuperGTのようにスープラ勢が最速なんだろうか。去年は改装をしていた結果富士での開催がなく、代替となったサーキットがZ勢にあっていたようで、結果それが響きタイトルは日産に持っていかれたようですが。そういやSuperGTの第2戦 富士スピードウェイも5/4決勝ですし、ある意味リアルタイムな開催ですね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA