トップは20秒台突入!

とうとうタイムが20秒台に突入しちゃいましたね。もう確定かと思っていたC.1さんの長らく守っていた1位の座を明け渡すという形に・・。C.1さんが以前おっしゃられていた筑波アタック時の話を考えると、ここ最近のタイム短縮は約1/100ずつくらいだったのでかなり限界値になってきているのだろうと思っていたのですが。

C.1さんのニュルに関する思い入れもお聞きしましたし(笑)、差は僅かなので頑張って返り咲きしてもらいたいものです。しかしこの辺りのタイムから短縮するというのは並大抵の集中力ではないと思います。7分30秒でコンマ何秒の短縮ですから・・。私には到底マネ出来ない世界です;;

私もGW期間中は色々行事が目白押しで時間が中々取れませんが、なんとか22秒台を出して有終の美を飾り、GT4公式サイトのTAに備えたいと思っています(笑)。

---------------------------------

ちなみに昨日、確実に22秒台が出るであろう走りで終盤までいったのですが、(T4セクターで2’43.8が出てました!)ガルゲンコップフ区間の2個目の高速右コーナーでまさかの高速ドリフト状態!(笑)。恐らくこの辺りまでで1秒近くは差をつけていたのに一気に追いつかれ、最終ロングストレート入り口にあるセクター計測地点付近で追い抜かれジエンドでした・・・。最終コーナーで頑張りましたが0.1秒差で追いつけず・・。激しい脱力感に襲われたのは言うまでもありません orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA