予告!

大会も終わってホッと一息ついている私です(笑)。昨日はニュルアタック総括ということで私のタイムとC.1さんの比較を行いまして、非常に興味深いデータが取れました。しかし肝心のC.1さんのデータはあくまで数字のみであり、やはりそのタイムを叩き出した実際の迫力映像を見てみたいと誰もが思うところでしょう。数字だけでは現れない、ライン取りやマシンコントロールなど参考になる部分が多々あるとおもいます。

C.1さんとお話をする機会がありまして色々ご相談させていただき、遂にリプレイ映像を当ブログで公開させて頂くことに快諾して頂きました!。しかも前回アテンザTAで優勝した際のリプレイ映像もです!。映像自体はロジ大会の結果発表前後(メモリーカードが返却されてきてから)になりますが、入手出来次第アップする予定ですので乞うご期待下さい!

改めてC.1さんのご好意に感謝いたします。ありがとうございました。

予告!” に対して5件のコメントがあります。

  1. SYORI より:

    自己レスです。
    -
    ●当該走行データの保存されたメモリーカード●
      上位入賞の方につきましては、今回の走行データを
      Web上で動画配信させていただく可能性がございます。
      別途ご連絡いたしますので、ご協力いただけると幸いです。
      よろしくお願いいたします。
    -
    今日ロジクールから届いたメールにこのような記載がありました(笑)。さてどうしたものか・・

  2. より:

    軽い?

  3. SYORI より:

    > 1さん
    投稿の意味がよく分かりませんが、動画が軽いか?ということでしょうか?ロジクールの方はよく分かりませんが、当方のアップ動画は容量がバカでかいため(ニュルで約60MB)、ナローバンドではちょっと厳しいかと思います。

  4. より:

    車重が軽いと言う意味です。
    アンフェアーですよ。

  5. SYORI より:

    > 1さん
    なおさら意味が分かりませんが・・。
    車重が軽いというのはどういう意味ですか?NSXが軽いということですか?データ的にはFDと同じ車重にはなってますけど。それともクイックチューンで軽くしているとでも?
    言いたいことがあるのでしたら、奥歯にモノが詰まったような話し方ではなく、ちゃんと言われたらいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA