新型インプレッサ

発表前ではありますがネット上でリーク?されていたGDB-F?の画像です。なんとも微妙な顔つきです・・・。まあ予想イラスト・CGなどでおおまか予想された顔つきではありますが、個人的にはE型を買って良かったと安心しております(笑)。

ちなみに私のインプレッサですが、明日か明後日には納車可能と聞いていたのですが、仕事の関係上夜になりますし雨も降るみたいなので、雨降りの夜に納車されても微妙な感動かと思いまして(笑)、今週日曜日の納車にしてもらいました。もう待ちくたびれました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA