ブログを宇宙に発信!

本日のyahooニュースより

ブログフィードを宇宙に向けて発信できるとうたった新サイト「BloginSpace.com(http://bloginspace.com/)」が開設された。人類の日常生活を宇宙人に知ってもらうことが目的だという。
サイトを開設した米MindCometによれば、BloginSpace.comではユーザーのブログコンテンツを伝送パッケージに乗せ、衛星放送を通じて宇宙に送信する。人類が新しい方法で宇宙人と交信できるサービスを提供したい意向だといい、現在無料登録を受付中。
「宇宙にはほかにも知的生命体が存在すると、私はずっと信じてきた。ブロガーが自分の日常生活の一端を宇宙に送ってETと交信できる機会を提供したい」。MindCometのテッド・マーフィー社長兼CEOはこうコメント。ただし「近所のエイリアンを怒らせるような言葉やコンテンツは謹んでほしい」と釘を刺している。

面白いことを考えるものですねー(笑)。早速私のブログも登録しておきました;;。まあ宇宙人が私のブログを読んでも何のことかサッパリ分からないでしょうが(笑)。コメントの最後「近所のエイリアンを怒らせるような~」のくだりには笑ってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA