ハイスピードリンク終了

さて昨日ハイスピードリンクのほうが終了したようですね(笑)。私のほうはといいますと、登録し忘れでノータイムです;;。まあ登録するといっても10秒台半ばくらいでしたので上位勢にはまったく届くことのないタイムではありましたが;;。なので、まあいいかと思っておりますが若干でもポイントを稼ぎたかったので、結構残念です。最近マトモに上位入賞していませんので辛いところですが今週から始まっているR246も1週間の短期決戦のようですし、多忙に任せて流されていると知らないうちに終わってそうです(笑)。

ハイスピードリンクの方は土曜日の時点で一応凡タイム(笑)を出していたのですが、ホント凡タイムでしたので(笑)その場で登録せずに、翌日走れればタイム更新を目論んでいて、もし走れなければそのタイムでいいから忘れずに登録しようと思っていました。日曜日の夜になんとか9秒台に入れれれば、それなりにポイントを稼ぐことができるだろうと思っていましたが、その日は結婚式に出席するため登録ちゃんと出来るかなーって思っていましたが予想通りの展開になってしまいました;;。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA