3勝目!

ドキドキしながら待っていた今日の発表日(笑)。なんとか3勝目を上げる事が出来ました。S-5も同じく2位で終了しました。がっけんさんのリプレイが楽しみです。

ここ最近自分でも驚くくらいに上位にいけていますのでポイントも大分荒稼ぎできまして(笑)、遂にポイントランクも3位に上昇することが出来ました。上は炎のロータリー乗りさん(以下炎さんと略)とC.1さんだけになってしまいました。


勿論このお二人との差は「かなり」ありますので抜く事は困難であると思ってはおりますが、私が当面の目標にしていた3位の座を現時点ではありますが得る事が出来て嬉しく思っています。勿論これからの展開次第ではまた落ちていくこともありますから;;、自分の持てる時間の範囲内でボチボチ頑張ろうと思っております。

トロフィーランキングは以前炎さんが仰っていたように、筑波でゴールド取れましたので3連続ゴールドということで一気に獲得数を伸ばし、現時点で炎さんを再度抜く事ができ2位に返り咲きすることができました。以前ちょっとだけ2位になっていたことがあるんですが、IB-14とハイスピードリンクとかの絶不調(笑)で抜き返されていたかと記憶しておりますorz。その後は炎さんもずっとコンスタントに上位につけられていましたので、追いつけなかったのですが今回は筑波のゴールド範囲が予想以上に大きかったのと、パイロンで私だけトロフィーを取れたのがこの結果を生んだと思っています。

S-13は炎さんが凄いタイム(だと思います・・まだ走ってないので分かりませんが;;)で暫定トップを守られているので、そろそろホントに頑張らないといけません。

3勝目!” に対して8件のコメントがあります。

  1. かるめん より:

    3勝目おめでとうございます。
    S-5も2位ということで、最近の活躍はすごいですね!
    その裏には血のにじむような?努力あっての結果だと思いますが、うらやましい限りです。
    私の場合はコーヒーブレイクは30分で挫折しました・・よいうより最近GTTAに対するテンションが上がらないので、とりあえず走ってとりあえず登録という感じです。
    少し前までは、妻と子供が寝た23時くらいから毎日当然のようにやってましたが、さすがに1年近くになるとだれてきました。
    現在開催中のS-13を昨日走って見ましたが、17.2台しかでずTOPの方の15秒台など全く見えません。あと1週間で何とか16台にはもっていきたいと思っていますが・・
    SYORIさんもTOPランカーのプレッシャー等精神的にも肉体的にもお疲れとは思いますが、GTTAが続く限りがんばってください。

  2. かずのり より:

    コーヒーブレイクでの優勝おめでとうございます!
    私なんか・・・優勝どころかポイントすらもらっていません・・・(泣
    しかもS-5デモ2位とすばらしいと思います。S-13でも頑張ってください!
    ではでは・・・

  3. リュッド より:

    ご無沙汰してます!
    コーヒーブレイク 優勝おめでとうございます!
    3勝目ですか~。これからも優勝狙って頑張って下さい!
    自分はここ最近の大会、着いて行くだけで精一杯です…。(汗)
    これからも色々とSYORIさんのリプレイやブログを参考にさせてもらおうと思ってます…。
    また遊びに来ます!
    では!

  4. 炎のロータリー乗り より:

    改めてパイロンジムカーナ優勝&S-5準優勝おめでとうございます!
    今回の発表でSYORIさんにトロフィーランキングが抜かれてしまいましたが、ポイントランキングでも70ptsぐらいは詰められてしまったはずです。
    そしてSYORIさんも1000pts突破で・・どんどん追い上げられているなぁ~と思っていますw
    CSA031さんのところのランキングで、最近5大会のオープンクラス大会でみると、SYORIさんが全参加者の中で一番絶好調でいらっしゃるようですし、これからもどんどん追い上げられてしまいそうです。
    今いくら差があったとしても各大会で私の上に入れることができれば確実に差は縮まりますし・・。
    現に最近の大会では私は負け続けてますからねw
    S-13は勝負に出るが速すぎましたw
    ストックしておこうかと思ったんですが、他の方もストックしているだろうと思い、それを誘い出すために自分の最速タイムを登録しましたが・・無意味でしたw
    むしろ皆さんの追い上げが怖いくらいですw
    あのタイムはT1が・・というかT1直前の右コーナーの脱出速度が少し遅くて、うまく行ったときはそれを1台分くらい上回れるんですが・・その1台分を最後まで維持できないです。
    まぁでも早い段階でまとまってしまってほぼ実力を出し切ってしまった感じなので、もうあのタイムのまま終わってしまうかもしれませんw

  5. SYORI より:

    >かるめんさん
    どうもありがとうございます。ここ最近は引退される方もいたりして、上位になんとか入れている状況ですので私自身まだまだ精進しなければいけない部分は多々あるかと思っております。勿論成績は良いに越したことはありませんので(笑)素直に最近の結果は嬉しいです。とにかく私の壮大な目標であったトップ3までは何とかたどり着きましたので、あとはこの状態で一刻も早く一旦シーズン終了を迎えてほしい気分なんです(笑)。それが見えないことには気合を入れ続けるしかありませんので;;
    しかし、かるめんさんの以前の状況は私と全く同じで(笑)。ウチも嫁・子供が寝静まる時間が概ね23時前後なので、そこからTAタイムということで必死でやっておりました(笑)。しかし1年も続くと手抜きやサボりが増えてきたりして、なかなかモチベーションを維持するのが難しいです・・。他にやりたいこと結構あるんですけどね;;
    >かずのりさん
    どうもありがとうございます。パイロンの方はポイント圏外へ押し出してしまったようで申し訳ありません;;ポイント圏内の設定が今回かなりシビアになっていましたので、23位までしかポイントがもらえない状況のようでしたね・・。
    S-5の方も何とか最後の最後でタイムを出せましたので良かったですが、本当は31秒台に入りたかったのですけどね・・。結果は2位でしたので良しとしております(笑)。

  6. SYORI より:

    >リュッドさん
    どうもお久しぶりです。ありがとうございます。
    昔は何とか勝利を!と渇望していたのが今では3つも勝ってしまっている状況が未だにピンときません(笑)。まだ1周アタックで勝利をあげていないので今後はそれを目標にしたいと思ってはおります。ディープフォレストももう少しだったんですがYAMさんには勝てません;;
    ブログ・リプレイ等で参考になるようでしたら幸いです。どんどん吸収していって今後も頑張って上位を目指してください。応援しております。
    >炎のロータリー乗りさん
    どうもありがとうございます。炎さんも上位入賞おめでとうございます。
    ポイントランクはパイロンでかなり差を詰められましたのでそれくらいは縮まったと思いますが、それでもまだ200pt以上差がありますし、個人的には抜くことは無理と思っておりますので追い上げているという感覚は私には全然無いんですよ(笑)。myst_streamさんのブログ先ほど拝見しましたが、確かに最近5大会の成績は私が一番になっていましたね(びっくりです)。一番上に名前があるというのはやっぱり気持ちがいいものでした(笑)。
    S-13は金曜日晩からようやく開始しまして、先ほどもやっておりましたがようやく15秒台に入れましたがここからが厳しいですね・・。でも最速タイムを登録して頂いたお陰で目標もたてられましたし私には意味がありましたよ(笑)。中間計測で0.2秒速いタイムもありましたので15秒7台は上手くいけば出せそうですが、最終手前のヘアピン攻略が全く分からないので(笑)あそこが鬼門です・・。まだ1週間ありますのでボチボチやってみます。

  7. ニスモ より:

    こんにちは。
    正式結果発表されましたね。1、2位おめでとうございます。
    本当に恐れ入ります。私もSYORIさんのようにうまくなれたらいいなぁと思うばかりです。
     それと、ふと思ったのですがSYORIさんはどのように読めばよいのでしょうか。。。私は勝手に「ショーリさん」と読んでいますが、、、
     今後のGT|TAはもし時間があったらちょくちょくやってみることにします。

  8. SYORI より:

    >ニスモさん
    どうもありがとうございます。何とか良い結果で終われてホっとしています。まあ、まだまだ大会は続いていますし、上位で終えないと・・というプレッシャーもありますのでなかなか大変ではあります;;。
    さて名前の件ですが、「ショリ」をそのままローマ字読みで書いています。このHNは私が4~5歳くらいの時に近所の子に付けられたあだ名なんですが(笑)それが今だに昔から私を知る幼馴染とかが使っていたりします。だからこんなことを書くと昔から私を知っている人などは私が誰だか分かるとおもいます(笑)。まあ言ってみればHNではありませんけどね;;
    ちなみにこのあだ名をつけた子はその後すぐ引越ししてしまい、それ以来逢う事もありませんでしたので、このあだ名の由来は未だに不明です(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA