いよいよ明日・・・

日の経つのがホント早いです。
とうとう明日に迫ったGT4日本一決定戦。今のところレギュレーション車両で製品版を使った練習を全くやっていないので、今晩辺り指定4車種(モチュールピットワークZ、ザナヴィニスモGT-R、TAKATA NSX、WOODONEスープラ)で鈴鹿をぐるぐる回ろうと思っています(笑)。今更・・と思いますが、まあやらないよりはマシかと思いまして・・。でも、当日は対戦前に3時間くらい現地のGT4で練習できるみたいなので、今日は何もせず寝るかもしれません(笑)。


昨日もPUSH部屋で走らせてもらいましたが、相変わらずYAMさんは鬼速ですし(笑)、私はというと本番鈴鹿想定!と思って走っていてもミスしまくりで、明日を暗示しているような悲惨な走りでした;;。傾向として、前にクルマがいるとラインがおかしくなっていきミスが多くなる気がしますので、スタートがかなり重要な気がします。スタートで前に出て、自由なラインが取れる単独走行に持ち込む事が出来るかが私自身のテーマのような気がしています(それでも「やってもうた~」となる時が頻繁にありますけど;;)。
今晩はスタート練習もしておきたいところです。まあ、2周レースなのでミスればオシマイ、上手く逃げればラッキーもありそうなので、果たしてどうなるか・・。

13時前には集合のようですので、出来るだけ早めに現地に乗り込み、精神集中しておこうと思います(笑)。現地でお会いする皆さん、宜しくお願いいたします。あとなるべくフェアに走るつもりでいますが、今までの対戦経験上から、多少当たったりすると思います;;。その点は予めご容赦下さいm(_ _)m

では行ってきます!

いよいよ明日・・・” に対して10件のコメントがあります。

  1. komakoma より:

    昨日はお世話になりましたkomakomaですm(__)mそれと昨日は富士スピードウェイを走行中に雷が鳴って通信エラーでおちてしまいました、すいません...それと日本一決定戦頑張ってください!!あともしよければ自分も最近HP作ったんですが人がぜんぜん来ないので相互リンクしてもらえないでしょうか??

  2. SYORI より:

    >komakomaさん
    どうもです。昨晩はありがとうございました。
    富士では途中で消えてしまいましたが、そういった事情がおありだったんですね。私も過去に経験がありますので良くわかります;;。
    明日は思い切り走ってきます。何かの間違いで私が勝ってしまったら、オンラインで一緒に走っている方からは「え~?」って言われそうですので、違う意味で心配です(笑)。
    リンクは先ほど追加しておきました。teacupのブログはリンク部の出来が悪いので、あまり目立ちませんけど、ご了承下さい。タイトルは「Team cool and fast drivers」でよかったですか?

  3. ニュル より:

    こんにちは!
    明日は頑張ってください!かげながら応援してます。決勝はPCで放送があったら観戦します。

  4. komakoma より:

    >SYORIさん
    >タイトルは「Team cool and fast drivers」でよかったですか?
    okです。
    自分も日本一決定戦見たかったんですがスカパーはうちじゃ見れないので残念です....

  5. myst_stream(CSA031) より:

    こんばんは。
    昨日PUSH部屋をのぞいたらすごいメンバーばかりで、おそらく鈴鹿の練習をやっているかと思い参加を遠慮しました。
    日本一決定戦はぜひ楽しんできてください。結果報告を楽しみにしています。

  6. SNACKER より:

    こんばんは。
    手短に日本一決定戦前日に記念書き込みです。
    明日はがんばりましょう。終わったら楽しみましょう^^。

  7. 炎のロータリー乗り より:

    では私も。
    対人戦は初めてですので迷惑をかけると思います(汗
    それでは明日はよろしくお願いします!
    到着は昼頃かな・・

  8. key より:

    こんばんわ。
    土日のスーパーGT VIP観戦、楽しんで来てください。もちろん日本一決定戦も。
    明日は微妙な天気っぽいので、お気を付けて。では。

  9. ヘラクレスヒロシ より:

    お疲れ様です☆
    先日は久々にSYORIさんと走れると思いましたが、回線の不具合で走る事が出来ず、残念でした(:_;)
    今日はGT日本一決定戦でしたね☆結果報告楽しみにしております(^O^)/
    あとポッカ1000キロのVIP観戦もありましたね(笑)
    最高の二連休になることを祈っております♪

  10. SYORI より:

    皆さん、出発前に沢山のコメントありがとうございました。
    個別に返事を返せませんでしたが、リポートはアップいたしましたので、
    お時間のあるときにでもゆっくり読んで頂ければと思います。
    ホント時間掛かると思いますので(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA