次期GTの噂

ちょっと古い情報ですが、次期GTについての情報がリークされていたようです。

PS3 FAN
http://www.ps3-fan.net/2007/02/5_5.html

ここによると、欧州ではグランツーリスモ5プロローグなるものが2007年秋にダウンロード配信予定との事。GT5発売は2008年春との事ですが、日本での発売は今冬予定と嬉しい情報です。2008年春まで待たないといけないって思ってましたので、早く出る分には歓迎です。

もちろん逆の言い方をすれば、せめて夏前くらいには現状のGTHDCをバージョンアップさせたものが配信されれば嬉しいんですけどね・・。もし、コース1個追加+オンライン対戦可とかになったとしたら、多少のDL課金でも即買ってしまうと思います。新しいものに飢えてる状態ですし(笑)。もちろんGT5プロローグが日本でも夏前とかに出てくれれば嬉しいんですけどね・・・。

ここ最近GTHDC全然やってないので、週末辺りに少し走ってみようと思ってます。

次期GTの噂” に対して2件のコメントがあります。

  1. れっど より:

    僕は2000円くらいだったらGTHDCver,2.00など手を出しますね、きっと^^
    「GTHDCをバージョンアップさせたもの」に勝手に名前付けちゃいました^^;
    早く発売日が決まると良いですネ☆
    発売間近になって延期とかは嫌ですが・・・

  2. SYORI より:

    >れっどさん
    どうもです。2000円くらいなら欲しいですよね。でも鉄拳5DRで2000円ですからね(笑)。そう考えると内容にもよりますが若干のコース追加や車種追加程度ならもっと安くてもいいかもしれません。まあ私なんかは幾らになっても買うのは間違いありませんけどね;;。
    YoutubeでTGS2006の時のGTHD動画を見ていると、今とコースレイアウトが全然違うことに気が付きますよね。基本は同じなんですが、コーナーがもっと多いですし道幅も狭いですし・・。既存であるなら追加して欲しいです(笑)。
    今のコースでもT1直後に真っ直ぐ行けるルートがありますし、それが恐らくT5手前の所に繋がるんだと思いますが、その部分が気になります。コースをゆっくり走ってカメラ視点を切り替えながら、どこかにその部分のコース描写がないだろうか、と探したこともあります(笑)。勝手な予想ですが、もしかしたらその間はダートとかになってたのかもしれませんね。でもドリフトトライアルを入れたがために、封鎖しているのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA