賞品到着しました

少し忘れかけていましたが(笑)、ロジクールTAの優勝賞品が本日届いてました。デカい箱2つに分けて送られてきたので、どんだけデカいものが入ってるのかと思いましたが、デカい方の箱にキーボードとヘッドセットとHDMIケーブルが入っていて体積の8割くらいが緩衝材でした(笑)。どんだけ無駄な梱包やねん!と思いましたが(笑)。それにしてもこんな高価なブルートゥースキーボードなんて使った事が無いので、なんだか勿体無い気がしますね・・。何時も980円のキーボードしか買ったことがありませんし(笑)。乾電池が云々と書いてありましたが、これってUSBで接続+充電出来ないタイプなんでしょうかね・・。ヘッドセットもブルートゥースの凄く高価な奴みたいなので、キーボード共々大事に使おうかと思います。ちなみにHDMIケーブルはテレビに端子が無いので使い道がありません(笑)。今後モニター等の買い替え時に重宝しようかと思っています。
DFGTの方は明日か明後日にはHIJIRIさん宅へお送りさせてもらおうと思っていますので、到着をお待ちくださいね。年度内に届けられそうなのでホント良かったです・・。

さてさて、PUSH部屋再開しようかな・・の記事への反響にビックリしてます;;。左リンクも修正したので気づかれてる方もいるかと思いますが、皆さんの熱意に打たれましたので早速26日に再開しようと思っています。お楽しみに!

写真です(笑)

賞品到着しました” に対して2件のコメントがあります。

  1. yoshinori より:

    こんにちは。
    このキーボードは電池式でUSBケーブルでの接続・充電は出来ません。m(__)m
    私も同じものを使っていますが結構使いやすいのでテキストチャットには向いていると思います。

  2. SYORI より:

    yoshinoriさんどうもです。やっぱり電池駆動でしたか・・。まあかなりもちが良いのであればいいんですが、頻繁に電池を変えないといけないとかだと面倒臭そうですね(笑)。そういうのがかなり手間に感じてしまうんで・・。でも将来的にコクピを作る際、このキーボードは活躍しそうですので、大事にとっておきます(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA