GT5P お別れ走行会

GT5Pの記事を書くのも今日が最後でしょうか。といっても前回の記事が2009年3月なので2年近い放置っぷりも酷い話ですね;;。

さて・・・先日に当掲示板の方でもアナウンスがありましたが、YTSKさん主催?の「GT5Pお別れ走行会」なるものが本日行われるようです。海外では既にGT5本編が出回っているようで、既に走行画面や詳細情報がアチコチで拝見出来る訳ですが、国内も恐らく早ければ明日にでも入手する方が出てくるでしょうし、私含めたTA250位以内の方々も明後日までには手に入ると思うので(あくまで推測ですが・・)、本日のGT5P走行会が恐らく最後の走行になる事でしょう・・。
そんな訳で、先日YTSKさんと少しお話した際に、23日は参加させてもらいますねーと宣言させて頂きましたので、本日超久々にGT5Pを真剣に走ってます(笑)。鈴鹿のインテグラでPP550という事ですが、始めどこでセッティングを調整するのかすら忘れてしまっていて分かりませんでしたorz。色々と調整して走り込んでみましたが(約1時間くらい?)、2分14秒台に入るのが精一杯です・・。速い方々は13秒台が出てるという話みたいですが、とてもじゃないですがそんなタイム出る気がしません(笑)。(※20:25更新:もうちょっとで13秒台でしたが、今は

このタイムが限界っぽい感じです・・ちなみにFFRさんのセッティングをそのまま使わせて頂いてます。自分で作ったものから一気にタイムが縮まりました;;)。
まあ、あくまでお別れ走行会という名目なので、あまり勝ち負けにこだわらず、楽しく参加出来ればいいかなと思っております。きっと砂遊びしている私を何度も目撃されるかと思いますが(笑)、生温かく見守って頂ければ嬉しく思います(笑)。

私の方はあまりGT5Pに関してお役に立てず、PUSH部屋を作って多少のメンテをしていたくらいで皆さんにお任せしっぱなしの状態ではありましたが、沢山の方々に協力して頂いた事を感謝しております。今晩は沢山の方と昔を思い出すような感じで楽しみたいと思います。そしてGT5本編では改めて宜しくお願いいたします。
なお、PUSH部屋の今後に関しては、GT5本編のシステムを実際に確認して、その後どうするかを考えていきたいと思っております。GT5発売後、様々なご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。

GT5P お別れ走行会” に対して8件のコメントがあります。

  1. yoshinori より:

    オンラインシステムがどうなっているのか気になりますね。
    予約していたGT5が本日出荷されたとネットショップよりメールが来ました。
    佐川急便の配送ミスがあれば明日到着する可能性があります。(笑)
    F1 2010のデータ破損のバグでパッチが出るまでキャリアモードが中断しまくりでした。(笑)
    GT5と並行してF1 2010も進める状況になっているので正月はレースゲーム祭りです。
    久しぶりにハンコンでGT5Pをプレイしましたが飲酒運転状態でまともに走れないのでリハビリが必要です。
    ここまで首を長くしすぎて待っていたので存分にGTライフを楽しみたいと思います。
    PS3のF1も4年ぶりなんですけどね…(笑)

  2. tomo623 より:

    どうもです
    私もPS3購入しましたので
    お別れ会に参戦したいと思います(笑)
    みなさんよりかなり遅いので・・・ついて行けないとは分かってますが(笑)宜しくデス(^-^;

  3. komex より:

    ついにやってきますね。挙動はTAよりもさらに進化しているのか?オンライイン部屋はどうなるのか!気になって気になって仕方がありません。そんなそわそわした時間も忘れてしまうような時間がやってくるのですよね!それにしても、GT5Pは間延びするぐらい長かったですね。ここまでありがとうございました。
    GT5本編では、どうぞよろしくお願いいたします。

  4. Team-PENNZOIL より:

    こんばんは!
    記念書き込みです!
    ついさっきPUSH部屋のぞきましたが楽しそうでした
    私も受験さえなければ・・・と悔やんでいますw
    GT5でもみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m
    はじめるのは4月ごろになりそうです

  5. SYORI より:

    yoshinoriさんどうもです。方々で出荷されたと聞こえてきましたので、いよいよですね。私も明日に入手出来たら嬉しいんですが(笑)。

  6. SYORI より:

    tomo623さんどうもです。先ほどはお疲れ様でした。GT5でも宜しくお願いいたします!

  7. SYORI より:

    komexさんどうもです。挙動はプロ一択?になってるんでしょうかね。色々気になりますが、あえて海外の情報は見ないようにしています(笑)。既に日本版のオープニング映像も某サイトにアップされてるみたいですが、私はまだ見ていません(笑)。到着してからの楽しみにしていますので・・。
    もう目の前に迫っていますが、こちらこそGT5では宜しくお願いいたします。

  8. SYORI より:

    Team-PENNZOILさんどうもです。わざわざありがとうございます。
    受験ですか・・この時期は追い込みで大変ですよね・・。でも我慢して4月にはきっと晴れ晴れとした気持ちで走れてる事かと願っております。頑張ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA