飲み過ぎな12月

仕事と忘年会が忙しすぎて全くGT6出来てないです・・。

そんな訳で(笑)、適当にブログを更新しておきます。12月はほぼ毎週末に飲み会があって、胃も疲れ体力も疲れ、財布の中身もどんどん軽くなっていくわけですが(笑)、先週末が3日間で2回の飲み会があって余計に疲れました・・。

そんな中、大阪グランフロントに初めて行ったのですが、大阪駅があまりにも変貌し過ぎててビビりました。ここはどこ?状態で異国の地に来たような感覚でした。そんな中、世界のビール博物館なるものが目に入ってきたので、思わず突入。シェンコヴニペール(チェコ産)というビールを頼みましたが、なかなか美味い。世界中のビールが飲めるので、注文するときはかなり悩みます・・。ここでヘベレケになるまで飲みたいところでしたが、本番飲み会が待っているので、1杯だけとフィッシュ&チップスだけ頼んで店を後に。
それでもまあまあ良い値段取られますので、がっつり食べて飲んだら多分1人1万円くらいは飛んでいくんじゃなかろうか、といった値段設定でした(笑)。でも雰囲気は最高でしたねー。良いとこでした。

今年もいよいよ1週間をきりました。あっという間の1年。毎年思いますが1年経つのがあまりにも早い。年明け早々43歳になってしまう私ですが(笑)、今までと同じように2014年も頑張っていこうと思っております!
今日はクリスマスイブ。皆さんも良いクリスマスを。

その前にあと2回残ってる忘年会を何とか乗り切らなければ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA