GTトップランカー、ニュルへの旅

先週末に行なわれていたニュル24時間耐久レース。その1週間前頃から、YAMさんやyamadoさんがニュルに行ってるという事はTwitterで知っていたのですが、どういうキッカケで行かれてたのかなーと思ってましたが、どうやら山内さんからのお誘いだったみたいですね。超羨ましい・・(笑)
そんなニュルでの出来事をyamadoさんブログにて記事を連載形式?にて書かれ始めたようなので、是非ご覧頂ければ。私も続きを楽しみにしている一人です(笑)。
そんなyamadoさん、帰国後に私宛に連絡をされてきまして「ニュルのお土産送ります!」と。なんて優しい青年なんだ!と思いました(笑)。
そして送って頂いたのがこれ。
20140627_01.jpg
ニュル24耐のパンフレット?でしょうか。ドイツ語なので全く読めませんが(笑)、写真だけ見ていても現地の雰囲気が感じられますねー。それにニュルのロゴ入りボールペンとニュルステッカーと。
いやー、こんな風に送っていただいてホント嬉しかったです。ちゃんとお礼はお伝えしましたが、この場でも改めてありがとうございました!。使うの勿体無いので(笑)、部屋に飾っておきます!
以前VLNで吉本選手がニュルに行かれた際、お土産にニュルのマグカップを頂きましたので、行った事もないのにニュルのグッズがどんどん増えてきて良い感じです(笑)。
それと、今GTの公式ブログ的なものが始まっているようですね。
ピットストップ
http://pitstop.gran-turismo.com/
ここで現地での状況が色々と書かれてますし、とても面白い内容でしたのでオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA