秘密兵器

自己タイムを更新するのは本当に己との戦いですね。。

昨日深夜にひたすらやっていたのですが、どうも私のタイムは後半が速かったようで前半部分(ダンロップゲートくぐる後くらいまで)は前を走ることが何度かあったのですが、バックストレート前のヘアピンからの立ち上がりで追いつかれ最終コーナーでブチ抜かれるあんばいです(笑)。

この状況を打破するために取った行動は・・・

ついにフルバケットシートを購入してしまいました・・(爆)。

横G無いのに意味ねー!とは突っ込まないで下さい・・(笑)。
今後のタイム更新に乞うご期待!(これで上がらなかったら諭吉がパーです、さすがにオデッセイには付けられませんから、残念!)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA