タイムアタック 中盤戦

    6


現在最速タイムが3秒台ですが、恐らく4位の1:04 621が真のトップではないかと思っております。私のタイムが1:04 804なので、0.183秒差となっているのですが、各セクターを完璧にまとめられれば現実的なタイムであると思います(それがまとめられないのでハガユイのだが)。
実際セクター2までで0.14秒くらい速いラップもあったので(その後再現出来ませんが(笑))6秒台は見えると思います。
過去にこういったイベント?に結構挑戦してみたりしたのですが、トップのタイムに届くのは不可能と思えることばかりでしたので、今回はイメージ的に手が届く位置にあるのでうれしい限りですが(笑)。



実際0.2秒といったらこのタイムアタック内ではクルマ1台分あるかどうかという差なのでコーナーの回り具合や加速具合で何とかなりそうな気がすうのですが、うまくいかないものですねぇ・・。データーロガー機能は使ったことが無いのですが、確かにこれを使えば色々と解析可能ですね、F1ドライバーでは常識ですし!(笑)。

昨日もやってたのですがセクター1でのタイムが15秒3を切れないのでもうイヤになって速攻寝ました(笑)。15秒1台を出すと必ずプレッシャーで凡ミスを繰り返す自分がイヤ(笑)。ダメな時ってほんとダメな走りしか出来ないものですよねー。そういう時は速攻寝るに限ります!