わずか0.2秒、されど0.2秒

    0


皆さんTAがんばってますか?残り1週間ですねー。

私のほうはというと最近あまりにもタイムが出ず(GTFPのトラブルもありますが)、順位もどんどん落ちてきているし半ばあきらめ気味にプレイしていましたが、今日少しノッてきてたので(笑)がんばってアタックした結果、少しだけですが自己ベスト更新しました。



しかし順位は変わらず・・(笑)。トップであろう4秒5台とは未だ0.2秒ちょいの差があります。
このタイムを出したとき、あろうことかセクター1では0.12秒位ベストより遅かったんです。なので適当に走ってたんですがダンロップコーナーの所が過去最高の走りで通過出来てしまい(笑)、セクター1の遅れをこのコーナー1つだけで挽回(セクター2計測地点過ぎで自己ベストゴーストカーを抜く!)してしまったのです。ヘアピンと最終コーナーをそつなくクリアし、このタイムです。



・・・一度でいいから全てが繋がったフライングラップを決めたい・・・



ええ、今ではもうダンロップコーナー過ぎたあたりで毎回ゴーストに抜かれていますorz

とりあえず明日(今日?)は大阪オートメッセに出陣してきますー。マツダブースでとりあえずひとっ走りしてきます。結果はまた後日(プレッシャーに弱い私はコースアウトの悪寒・・)。