いよいよ大会スタート

    0


いよいよ始まります。

今日30日からロジクールさんのGT Force PRO Championship2005 Springが開催となりますね。私のほうは、しばさんのテストTTに参加させて頂いて大分トレーニングをつむことが出来ました。この場をお借りしてお礼申し上げます(これが無ければ今頃まだまだ時間があるわいとばかり怠けていたことと思われます)。



NSX TypeRを走らせ徐々に走り方が分かってきたのですが、いかんせんこのコースは精神力・忍耐力・集中力、そして老体に鞭を打つかのごとく体力もかなり必要とされる(笑)コースのようで、頭で分かっていても体がついてこない状況がしばしば。本当に1時間くらいを毎日やるのが一番良いのでしょうが、私の場合前日の感覚を取り戻すのに1時間以上掛かってしまうため(笑)必然的に数時間のプレイとなってしまいます;;

それにしても、タイム的には30秒台まであげることが出来ましたが、上にはまだまだ速い人がいますし(今確認できただけで27秒台)、アテンザTAで素晴らしいタイムを叩き出している方々もいずれ顔を出されてくるでしょうし、まだまだこれからですね。というか、まだ大会も始まってませんし(笑)。

上位タイムは25秒台くらいまでいきそうな予感です・・。