TAKATA童夢NSX

    0


ちょっとニュルの時のけだるさを思い起こすような雰囲気になってきました(笑)。昨日夜に結構走りこんでみましたが、いつものことですが上手くまとめられません・・。感じ的には28秒台に入れそうなのですが、昨日は結局0.03秒程のアップに留まりました。どうも最初のS字区間の攻略がミソのような気がします。



今回、上位6名が天保山ハーバービレッジでの決勝戦に招待され、優勝者にはなんとTAKATA童夢NSX('04)に同乗走行できるみたいです!ドライバーは道上龍なんでしょうか。それだけでも凄いです。運転はさせてくれないでしょうが(笑)。

■参考サイト
 http://www.dome.co.jp/news/news/dt_25.html
 http://www.ytv.co.jp/wakuwaku/00_card/01_encount/gt1/index.html

ちょっと気合が入りますよね(笑)。まあ決勝戦で優勝できるかは分かりませんがタイムアタック形式だと凄腕の方ばかりでしょうし無理だと思っております;; 私ほど本番に弱い人もいないでしょうし(笑)。逆にレース形式だとまあ何が起こるかわかりませんのでちょっとは夢を見れそうですが(笑)。

---------------------------------------

さて、昨日ソニーさんからメールがきました。私のリプレイ提出拒否メール(笑)に対する返信を送られてきました。すばやい対応で好感が持てます。

 SYORI様へ
 プレイデータ審査に関しまして、ご回答ありがとうございます。
 「ル・マン24時間レース開催記念大会」の走行データが、
 ルールに反すると判断されたとのことですので、今回は失格となります。
 残念ながら、ランキングデータは無効となりますので、
 ランキング一覧からデータを除外させていただきます。

 ※ルールに適合するか判断が困難なものは、データを提出いただくことで
   チェックいたしますのでご送付先登録フォームURLより、改めてご登録
   いただければメモリーカードの発送をさせていただきます。

 これからもいろいろな大会を開催してまいりますので、
 SYORI様のまたのチャレンジをお待ちしております。
 ご意見、ご感想は今後の大会運営の参考とさせていただきます。
 今後とも『グランツーリスモ4』を応援よろしくお願い申し上げます。

テンプレでメール送ってくるかと思いきや、以外とちゃんと返信されてきてます。白線ルールは面白くなかった、という感想も一緒に書いておいたのですが、それに関する返事も最後の方に書かれていましたので、ちゃんと見て返事されているんですね、感心しました。ただデータを除外しますと書いてありましたが、今現在ランキング表からは消えていません;;。まあ、私が悪いので仕方ないのですが・・。

しかし、今週末は私用が色々重なっており、思い切り夜更かししない限り走りこむ時間は取れそうに無いです・・。何とか頑張って上位を目指したいです。