アウディR8が・・

昨日夜にGT4をチビにプレイさせていたのです。私はその横でPCをさわっておりまして、たまにチラチラ見ながら過ごしていました。GTモードは以前アウディR8を購入したので殆どお金が無かったのですが、チビがどこかのレースで入賞してお金が若干ですが溜まっていた(といっても50万くらい)ので(笑)洗車とかオイル交換とかやっていて・・。まあ好きにすればいいわ、と軽い気持ちでやらせていたのですが・・。

横で「ガレージの中にクルマが無いで」とか言い出しました。ん?と思ってみるとガレージ内に映っているはずのアウディR8が消えてます。で、お金は9千万ありました・・orz

スペシャルコンディションレース45回もクリアしたのに・・・・・。

言わなくてもお分かりだと思います orz まあ今に始まったことではありませんが、過去にもフォードの大昔の車?とか結構貴重なものを売却もしくは廃棄(笑)してくれてます。何度言っても売却していることに気が付いていないのか(4歳だから仕方ないですかね・・)このままではずっと同じ事が続きそうです。

アウディR8が・・” に対して2件のコメントがあります。

  1. Kaz より:

    初めまして~
    とある人からの紹介で見つけました。
    以後宜しくです^^
    俺もGT4大好きです!
    なので管理人さんの気持ちがよく分かる・・・
    スペシャルコンディションレース45回とは・・・。
    俺はDTMで貯めましたけど、それでもだいぶん時間かかりましたし^^;

  2. SYORI より:

    Kazさん、どうもはじめまして。
    こちらこそ宜しくお願い申し上げます。
    GT4は私も初代からのお付き合いですが、年を取るごとに遊び方が
    激しくなっていっています(笑)。
    アウディを買うときお金が全く無いといって良いくらいありませんでした
    のでこちらのブログでコメント頂いて、そのスペシャルコンディション
    レースを使ってお金を貯める方法をチョイスしました。ウェット筑波の
    優勝賞金ともらえる車(アテンザのレースカー)の売却金で約1000万
    稼げたので×45回した訳です orz
    もう一回やるのはさすがにキツイです・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA