初優勝!!!

    16


遂に勝つことが出来ました!!

YAMさん、☆YUSUKE☆さん、豆三さん、C.1さん、ジンテイさん、おろかものさん、龍田義和さん、炎帝RE@SOSさん、RENGEさん・・・

おもいっきりRENGEさんのブログのパクりですが(笑)、遂にこの中に名前を連ねることが出来ました!本日の発表がかなり遅かったのでヤキモキしていましたが、この目で見た瞬間かなり嬉しかったです・・。B-16リプレイ映像にも「Driving by SYORI」と出てますし、最高の気分です。今の気分を写真で表すとこんな感じです(笑)。次は1周アタックで勝てるよう頑張ります!

さて、落ち着いてきましたので続きを書きます(笑)。



今回は色々な作戦の上(笑)自分の思っていた通りの展開になったことが挙げられますが、やはり最後まで暫定トップの方の動向が気になりました。しかし結果どうあれ最終的にトップで終了したということを素直に喜びたいと思っています。しかしここまでの道のりホント長かったです。いや、しかし100ptゲットは気分が良いですね(笑)。

それと同時発表された鈴鹿GT500クラスは、C.1さんが優勝確定となっておりましたね。運営側コメントもなかなか熱がこもった内容です。「今後も、この二人の争いからは目が離せませんね!」と書かれたコメントを見てウンウンと頷いてしまいます(笑)。早くリプレイ映像が見たいところですがまだアップされていないようなので、これまた楽しみであります。私の方は6位確定でトロフィー(初ブロンズ)と40ptゲットとなりました。

さて、次なる目標をどこに置くかということですが、メイン文の方に「1周アタックでの勝利」を掲げました。しかし、これは非常に難しい・・・。言うのは簡単ですが;;。言うまでもなく超凄腕な方々の存在です。その方々を打ち負かすしか方法が無いわけで(笑)可能性は限りなく低いと思いますが、目標は高く持っていたほうが良いわけですので、頑張っていこうと思います。

-----------------------

あとランキングが更新されていましたが、ドライバーズランキングは5位まで上昇してきました!!。ここまで上がって来れたとなると惜しまれるのは大会前半(春過ぎ頃)の大会未参加が多かったりテキトーに走って放置の末100位以下とかの成績だったりとかです(笑)。まあそれを言っても過ぎたことですから仕方ありませんので、これからどこまで稼げるかですねー。SNACKERさんとはそれ程差がありませんが、その上は相当差がありますので、ここから順位を上げていくのは並大抵ではありません;;。しかしここまで来てしまったら今後の大会もサボる訳にはいかなくなった感じですね;;。C.1さんが以前コメントされていましたが「TAをやらなければいけない」という脅迫観念に駆られる状況に自ら追い込んでしまったのが辛いです(笑)。嫁攻撃は今のところ回避していますが;;

そしてトロフィーランキングが凄い事になってしまってます・・。単独2位まで上がってるじゃないですか!。なので上はC.1さんだけ・・。こんなところでC.1さんとのワンツー体勢が出来上がっているとは夢にも思いませんでした(笑)。まあ本来の実力を示したランキングではないということは自分も十分承知しております(笑)。YAMさんが毎戦参戦されていたら余裕で私なんかブッチギられているはずですから;;