GTTA最終ランキング発表

    11


ついにこの日がやってきました。参加されていた皆様本当に長い間お疲れ様でした。私のほうはGTTA最終戦終了後はオンライン版到着直ぐにちょっと走ってみただけで、殆どGT4から離れて音楽創作活動ばかりしていました(笑)。すっかりリフレッシュ&気分転換できた感じです。
さて本日遂に最終ランキングが発表されてました。私の方は何とかドライバーズポイント3位で全日程を終了する事が出来ました。個人的に気にしていたトロフィーランキングも鈴鹿最終戦で炎のロータリー乗りさんがシルバーだったため、こちらも順位変わらず総合2位で終える事ができました。


結果だけ見れば、本当に参戦当初は考えもしなかった順位で本当に信じられない気持ちと同時に、自分自身よく頑張ったと(笑)思っております。

さて景品を見てみると、そこに気になる文字が・・。SuperGTポッカ1000kmの前夜祭(8月19日)に日本一決定戦として1~6位の方々が推薦出場?と書かれています! なんかエラいことになってしまったなって思ってます(笑)。C.1さん、炎さん、私、WipeOutさん、SNACKERさん、YAMさん、のそうそうたる6名が出場権利を持つという事になりますが、国内トップドライバーの方々(本山さんとか道上さんとかでしょう)とも走れる機会だとは・・。今からビビっている次第です(笑)。とは言いつつ私は土曜日が基本的に仕事なのでまだ参加できるかどうか分からないんですが・・。鈴鹿なので直ぐにいける距離ではありますが、かなり悩みます・・・。「ゲーム大会」があるので休ませて下さい・・なんて大の大人が言えないですよねぇ・・(笑)。

----------------------------------------------

話は変わって本日正午よりオンライン実験が開始されているようですね。どういった内容になっているのかかなり楽しみです。ネット情報ではかなり面白そうな雰囲気ですので、早速今晩アクセスしてみたいと思っております。

※参考
GT公式サイト「GT|TA上位入賞者コメントページ」の魚拓
http://www.pushpushpush.net/html/gtta_voice.php