ウィークリーベストリプレイ選出!

    25



うおおお、凄いことになってしまいました。
今週のウィークリーベストリプレイに選出されてしまいました。シルバーアロウズさんからのコメントを見るまで完全に発表の事も忘れていましたし、今回特に「狙うぞ!」と意識していた訳でもなかったので(笑)ホントにびっくりでした;;。
実際のところT3までの区間でも、その時見ていたBoonhelmetさんの区間タイムから0.2秒くらい遅れていましたので、個人的には最高のラップだったということではないのですが、こうして選んで頂いたことに大変嬉しく思っております。山内さんのコメントを読んだ時はかなり嬉し恥ずかしだったのですが、速攻社内の部下にメッセンジャーでURL送って「こ、これを見てくれ!」と送ってしまってました(笑)。
まあ、YAMさんがアタックされていない車種だったので、もし走られれば私が追いつく事の出来ない凄いタイムを出される事かとは思いますが(笑)、今回はタイミングが良かったということで素直に喜びます(笑)。

・山内一典さんのコメント引用
まずは前人未到の記録の誕生を素直に祝福したいと思います。セリカGT-FOURラリーカー/チューンドによる1分5秒941という記録は、サービス開始以来誰もなし得なかった偉業といえるでしょう。実際の走りを見ても、暴れがちなマシンを絶妙のアクセルコントロールでうまく手なずけています。丁寧な走りが速いことを雄弁に物語るアタックです。
http://www.gran-turismo.com/event/gthdc/bestreplay/