GTHDCアウディ特別版

    8



ル・マン24時間レースの会場でGTHDコンセプトのアウディ特別版が公開されるようですね。TTクーペとアウディR8(市販車の方)が収録されたバージョンとの事ですが、前回記事で書いたニュルをプレイしている写真や、今回のサルテとで、順調にコースが増えていってる感じがしますね。この辺りはGT4のデータを使って移植している感じがしますが、アイガーだけの状況から早く脱したい限りですね。これを私達プレーヤーが自宅で出来ないのが辛い限りです;;。今となってはニュルかサルテどっちかが増えても十分楽しめそうな気がしますし(笑)。 ここまで動きが無いという事は、GTHDコンセプトの現システムだけでコースを追加して楽しむというのは結構難しい事なのかもしれませんね。あとは体験版的なものですから、これ以上の付加価値は付けれないマーケティング的な問題でもあるのかどうか・・。
色んなブログを見ていても、追加コースor車種の希望は多いと思いますので、何とかならないかなと思う今日この頃です。

『GTHDコンセプト』アウディ特別版をル・マン24時間で公開
http://www.gran-turismo.com/jp/news/d823.html