SAF1公式 菅笠!

    10



今年のカナダGPでSAF1琢磨がアロンソをぶち抜いて6位入賞したのは、まだ皆さんも印象に残っていると思いますが、その時にSAF1菅笠を被った外人さん2人(写真)が映っていたのを覚えておられますか?
アロンソをオーバーテイクしたときだったと思いますが、2人で思い切りガッツポーズしているシーンが国際映像にデカデカと映っていたのですが、あれが凄い国内で話題になりました。CSのSAF1専門番組でも亜久里代表がその事について触れていたくらいですので(笑)。それが何と!オフィシャルグッズとして販売される事になりました(笑)。
販売決定に至っては、SAF1の公式コミュニティサイト「アグリ場」のコミュニティ(菅笠販売希望の声をチームに!)での、皆さんの賛同の声が一つの要因だと思うんですが、そのコミュニティを立ち上げたのが、実は何と私なんです(汗)。勿論、賛同された沢山の方々の声があってこそと思っておりますが、コミュニティ主として「公式に販売開始」された事は嬉しい限りです。立ち上げ当時はまさかこんな事に発展していくとは夢にも思っていませんでしたから(笑)。昨日、この事を知って本当にビックリしたと同時に、ほんの僅かでもSAF1チームの為に協力?出来たと思うと凄く嬉しい気分でした(笑)。






これが実物です!。






まさにインパクト大のアイテムだと思います(笑)。惜しむは限定170個ということと、SAF1プレミアム会員(有料)のみの限定販売という事ですね・・。私はプレミアム会員ではありませんので、折角のコミュニティ主であるのに購入資格が無いという悲しい状況に;;。何とか手に入らないか模索中ではありますが、もし入手できたら、勿論私は現地にはいけないので部屋の飾りになるとは思いますが、車の洗車時とかでしたら被っててもいいかなって思います(笑)。近所からは何者?って感じで見られそうですが;;。

でもこの菅笠は先のカナダGPの件もあって海外メディアにもインパクトはデカいでしょうから、富士での日本GPではこれを被ったファンの方は、国際映像にデカデカと映る可能性は大じゃないでしょうか(笑)。現地行かれる方は是非この菅笠を被って気合入れてSAF1チームを応援してもらいたいと思います!。


ファンの声で実現したSUPER AGURI F1 TEAM 公認「SUPER AGURI F1 TEAM菅笠」
http://aguriba.saf1.co.jp/about/sugegasa.html

※なおコミュニティはSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)なので、登録しないと見れません。