2007年 幸田K-4耐久チャレンジカップ 第5戦

    2



明後日10月7日(日)は、恒例となった愛知県の幸田サーキットで軽自動車4.5時間耐久レース(幸田K-4耐久チャレンジカップ)第5戦が開催されます。私は6日(土)夜に友人の結婚パーティの幹事等で多忙&泥酔予想されますので(笑)、翌日早朝からの参加は不可能と判断し参戦を断念した訳ですが、ホンネを言えば参加出来ないのが残念でなりません・・。12月の最終戦は年末でかなり忙しいんですが何とかして参加したいと思っております。
今回、いつも参加させてもらっているチームイナガキトゥディは、裏情報(笑)によると遂にMTRECトゥディ(!)を手に入れたらしく、大幅な戦闘力アップが図られたようです。・・・はっきり言って今すぐ乗りたいです(笑)。10psアップしたマシンだとどれくらいタイムが上昇するのか、当然足回り含めたトータルパッケージの部分もありますが、上位チームのクルマとラップタイム的にどれくらい近づけるものなのか、非常に興味津々な部分です。私の欠場によりドライバー不足が懸念されているようですが、気合で上位進出を狙ってもらいたいと思います。
前々回スポット参戦させて頂いたワークモータース&ファーストデザインキャロルは1台体制で参加のようです。こちらも是非頑張ってもらいたいと思います。

7日は午前中は二日酔いで死んでいる事かと思いますが(笑)、京都の地から2チームを応援したいと思ってます。頑張ってきてください!