ビックリな出来事

    20



ここ最近ブログのログを見ていたら、あまり見慣れないURLから飛んで来られる方が結構多いことに気が付きました。何だろう??と思ってリンク元を辿ると「Yahoo関連」のサイトからでした。よく見てみるとどうやらYahoo Japan Internet Guideというサイトで、ここに私のブログのリンクが貼られていたみたいでした。そしてこちらから飛んで来ているようでした。
あまり表立って紹介とかされた事もないブログなので、「おお!ウチのブログがこんなところに紹介されてるんだー」と普通に喜んでいました(笑)。昨年後半にYahooのグランツーリスモカテゴリに登録されたので、その関係かなって思っていたのですが、よくよく見てみるとそんな単純で生易しいものではありませんでした。ちょっとビックリな出来事でしたので、急遽記事を書いた次第です(笑)。



上の小さい写真をボカしたのはネタバレになるので、あえて隠していたんですが(笑)、実はこのYahoo関連サイトのトップページ(http://www.sbcr.jp/yig/)を見ると、何と雑誌の紹介ページじゃないですか(!)。まさかと思い発売日を見てみると1/29発売の月刊誌のようです。慌ててコンビニ数件探しましたが何処にも売っていないので、適当な文庫本と一緒にamazonで即発注(笑)。本日帰宅したら届いていたので、本の記事には目もくれずに私のブログのことが乗っていないかどうか必死で探しました(笑)。


これが本日届いたYahoo Internet Guideです。



中を探してみると、おお・・もしかして・・・



キキキキキキキタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!!!!!



ということで、「自薦・他薦ホームページ」というコーナーに、私のブログが紹介されていました;;。予想では文字だけの半ページくらいにブログタイトルとURLだけが所狭しとギッシリ書かれた中に小さく小さく載ってるだけかと思っていましたが、こんなデカく写真付きで載ってるとは夢にも思いませんでした・・。「情報サイトの決定版」だなんて凄い恥ずかしいんですが;;。

それにしてもこんな私ごときのブログを推薦して頂けるなんて光栄の極みです・・。記事文には「推薦人:ヨンタクロースさん」と記載されていました。勿論私本人じゃないという事は改めて書き記しておきます(笑)。
多分当ブログを見て頂いている方だと思いますが、ヨンタクロースさん本当にありがとうございました。凄い嬉しい出来事でした。