こ、これは・・・

    3



私の作っているG25ステアリングの写真ではありません(笑)。ポリフォニーさんとFerrariが契約したメリットがこのような形で出てくることは、GT5発表時の海外情報(こちら)で判明はしておりましたが、いざこうやってスクリーンショットを見ると凄まじいクオリティですね・・。フェラーリF1カーは何が収録されるんだろうと思ってましたが、まさかF2007とは。スクリーンショットを見る限り、ゼッケン「5」「6」がそれぞれ2つづつあるので、Marlboroバーコード有りと無しの2種類が用意されているのかな?と思います(Marlboroロゴ入りはありえないので)。ちなみにこの車の価格が若干見えるのですが、「2,000,00~」までしか見えません。このカンマの付け位置を考えると、200万Crか20億Crしかありませんので(笑)、海外版GT5Pでは国内版の1億Crの壁を突破出来ると推測されます。いやしかし、海外版はかなり羨ましい内容です;;。アップデートされないなら並行輸入で買おうかな(笑)。
これ以外のF1カーの収録も非常に気になりますが、FOMとの兼ね合いもあるでしょうし、SCEが権利を持っているとはいえ他コンストラクーターのマシン追加は難しいところではないでしょうか。Ferrariのみであれば個人的に、あの美しい641/2を熱く希望します(笑)。
一緒にDriving Force GTのコンフィグ画面もアップされています。

引用元リンク(スクリーンショット有り)
http://www.ene3.com/archives/021187.html