コクピット本体製作開始?

    9



いよいよ作り出しました。といってもこれは寸法出しの為に細い木材で仮組みしてみて、大まかなフレームサイズを割り出しているところなので、仮組みレベルにも到達していないレベルですが(笑)、イメージ的にはこんな感じになるかと思います。ここに運転席側のドア内張りを組み合わせて、囲まれ感一杯の「漢の仕事場」にするという感じですね(笑)。
先行公開として先ほどFUCHSさんにこの写真(大きめのやつ)をお見せしましたが、見事「変態」扱いされてしまいました(笑)。でも私にとってそれはある意味「褒め言葉」ですので嬉しかったです(笑)。あとはペダル位置・Hシフトを実車位置に内蔵させる為のパイプ組み合わせを考え、寸法が決定したらSUS社にアルミパイプを発注し、実際に組んでいく工程に入れると思います。ただ、部屋にこれがドン!と置かれてる現状は非常に邪魔ですが;;。

明日日曜日にさらに設計を進めたかったのですが、恒例の幸田K-4チャレンジカップ耐久レースに出場してくるので来週以降の続きになりそうです。G25ボタン増設のように数日で終わることはまず無いと思いますんで、気長にお待ち?頂ければ幸いです。イカしたのを作りますんで(笑)。明日のレースも頑張ってきます!