SpecII 2度目のアップデート

    37



先ほどメール通知やサイト更新で皆さんもご存知だと思いますが、予定通り本日夕方からGT5PspecIIの2度目のアップデートが行われました。大きな機能変更は無いという事はアナウンスされていましたので、調整とバクフィックスだけだろうと思っておりましたが、細かい部分の機能追加・修正等色々行われているようですね。ハイスピードリンクのコース図が出てなかったとは知らなかったです(走った事が無かったので;;)。F2007ステアリング部のデジタル表示が追加されたりと細かなアップデートが施されていますが、気になるPPは評価方式を見直してバランス調整したと記載がありますね。このあたりがどうなっているのか興味があります。以前はチューンドエリーゼが圧倒的に速かったので、そういう部分のバランスが良くなっているんだと思いますが・・。
ランキングリセット等書かれていましたが、クイックチューンのデータもリセットされるんですね!!。これは先に読んでおいて良かったです。とはいってもエリーゼとカプチーノくらいしかデータありませんが(笑)、アップデート前にメモしておくのが必須だと思います。お忘れなく!

『Spec II』アップデートのご案内(2)
http://www.gran-turismo.com/jp/gt5p/news/d2087.html