GT5P 15min.TA 終了

    17



辛い連戦が終わりました(笑)。昨晩21時からのは準備万端で望んだものの、100位以下に沈みましたorz。途中の暫定順位がフィニッシュ直後に出るのですが、あれにかなり惑わされました(笑)。こんな走りで2位?とか思って油断してしまいましたorz。結果はボロボロ・・。
早朝4時の分は出るつもりは無かったのですが、22時過ぎくらいから2時くらいまでうたた寝してしまい目が冴えて寝れなかったので急遽参加。ロンドンも殆ど走った事が無ければ車すら持ってなく慌ててF2007を売却してました(笑)。結果は予想よりずいぶん上の21位。市街地コースは苦手じゃないのが功を奏したのかもしれません。
11時の分は多分爆睡してるだろうなと思ってましたが目覚ましで何とか目覚め、起床3分後にはステアリングを握ってました(笑)。コースは好きなデイトナでしたが車がまた未所持のもので慌てて購入。いい感じで走れていましたが結果は24位。

どのアタックも最終ラップで更新ペースで走れているものの自爆ばかりで辛かったです・・。まだまだ精進しなければいけませんねorz。それにしても上位勢の短時間での集中力と一発タイム(それもずば抜けて速い)をバシっと出してくるのは本当に凄いです。とてもじゃないですがマネ出来ません;;。優勝された方々おめでとうございます。そして参加された皆さんお疲れさまでした!

結果(12:00時点)
インテグラタイプR+鈴鹿+N1タイヤ:115位
アストンマーティンDB9+ロンドン市街地+N3タイヤ:21位
アート・モリソンコルベット+デイトナロード+S3タイヤ:24位