オンラインイベント更新(11/27~)

    4



ロジクール・スーパーラップ期間中は何も無いと思ってましたがイベント更新が行われた模様です。前イベントで好評だったのか、今回より上級者向けイベントは全てノーハンデレースとなったみたいですね。後はスリップがどれくらい効くかですが、こちらも現状では若干効きすぎのような気がしますので、せめて差が2~3車身以内から効き始める+速度域に対して効きの度合いを変える(じゃないとコーナーでも効いてしまうので)くらいがちょうど良いような気がしますが・・。

さて今回の上級イベントは3つで全てノーハンデ戦ですが、今回は何時以来かN3タイヤのイベントが来てますね。PP550+N3という事で、初期の頃のエリーゼワンメイクを思い出しますが(笑)、個人的には面白そうな気がします。皆さんの意見ではタイヤ縛りはあまり良い感想が無いみたいですが、デイトナロードはPP650+S2、鈴鹿はシトロエン+S1という事で、タイヤ自由のイベントが今回も無いみたいです。この辺りの評価は難しいところですが、案外楽しそうだなと思っちゃうのは、レースイベントに殆ど参加していない私だから言える事なんでしょうね;;。

ロジTA Stage3は初日以来全く状況を見ていないのですが(笑)、みなみ風さんがかなり良いところに位置されていたので頑張ってもらいたいですね!。私の方は時間を見てHOMEの世界にでも飛び込んでみようかなと計画中です(笑)。

オンラインイベント一覧(11/27~)
http://www.gran-turismo.com/jp/gt5p/event/