ロジクール・スーパーラップ Stage.3

    4



昨晩は何もする気になれず、会社帰りのクルマの中と自室でただひたすらLOUDNESSナンバーを聞きまくってました。8186ライブのドラムソロとかを聴いてましたが、聞けば聞くほどホントにもうこの世に居ないのか・・?という、実感が沸かない不思議な感覚です・・。
さて気を取り戻して。ロジクール・スーパーラップのStage.3は日曜日に無事終了して昨日17時に発表がありましたね。最終的に0秒台に突入していた模様ですが、優勝は「あの」YAM23さんでした。やはり彼が参戦すると強いというか、さすがとしか言いようがないですね・・。そして2位はMinamikaze51(みなみ風)さんでした。いやー惜しかったという気持ちはありますが、2位おめでとうございますと言いたいです。あの長いコースでコンマ2秒差でしたら僅差と言っても良いくらいですし・・。ホントお疲れ様でした。
ロジクール賞の方は、誰か知ってる方が当たらないかな、と毎回気にしながら見ていましたが、残念ながら私の良く存じている方々のお名前を見ることは出来ませんでした・・。まあ毎回3000~5000分の5くらいの確立でしょうし(笑)、当たる方が凄いとは思いますけどね;;。
まあこれでロジクールさんのイベントが全て終了した訳ですが、GTPlanetさんで噂されているように2009年冬(日本では夏くらいという噂も)発売と言われだしたGT5本編です。内容は果たしてどうなるのか、本当に発売するのか?(笑)、それまでのプロローグはどう進化するのか、非常に気になりますね・・。