GTR2 JPN-MYS鯖@Valencia(Elise)

仕事の帰宅が22時半過ぎだったので、メシ食って風呂入ってたら23時半回っていて、そのまま寝ようかと思いましたがバレンシアだったのでついつい参加してしまいました(笑)。予選残り10分くらいの状況でしたが、大粒の雨が降り続くコンディションでした;;。とりあえず間に合わせで適当にセッティングを作ってアタック。ウイングは2-5で走っていましたけど、雨とは思えないくらいグリップが良かったので(笑)、それほど慎重に走らなくても良い感じでした。ただギア比(2~3速)の設定がまずく、2速にシフトダウンする際にかなりリアが暴れていたので、もう少しギア間を狭くしておけばよかったです・・。それでも予選7番手(1.4秒遅れですが;;)につけれたのでまあまあといったところでしょうか。
決勝記事は何時も続きに書いてましたが、あまりにもボロボロでリプレイも何故か中盤以降からしか記録されておらず(もやし鯖さんになってから2度目ですが、今まで一度もこういう事例は無かったので気になります・・)、まともな記事が書ける内容でもないので(笑)、軽く記しておきます・・。序盤でスピンしてほぼ最後尾まで落ちてしまってからは、少しづつ追い上げてはミスって順位を落とし、また復活してから大きくミスってまた下げて・・の繰り返しでしたorz。得意なコースなので何とかなるだろうと思ってましたがかなり甘かったです;;。でも28台フルグリッドは久々だったので、結構楽しめました。

■リザルトデータ

日時:2009/04/07
コース:Valencia GP 2004
車種:Lotus Elise BAR HONDA
予選:7位 1:45.188(+1.433)
決勝:16位 24:00.960 LAP13(+1:14.107)
レースラップ:8位 1:44.486 LAP6(+1.426)

詳細データ:https://dl.getdropbox.com/u/861344/GTR2Result%201/GTR2Season1_000.html

GTR2 JPN-MYS鯖@Valencia(Elise)” に対して12件のコメントがあります。

  1. Razhead より:

    お疲れ様です、Razheadです。
     スピンしたというより完全に自分が回してしまいました、本当に申し訳ございませんでした orz
     バレンシアはどうにも苦手で、おそらく仕掛けたポイントがいけなかったんだと思います(´゚'ω゚`) ラインが複雑な低速コースは苦手です……。
     これに懲りずこれからもバトルよろしくお願いしますね。

  2. りょ より:

    > 最後
    何が起こったのですか!?(( ̄□ ̄;)

  3. Minami51 より:

    うちもリプレイの最初のほうが切れてました;

  4. SYORI より:

    Razheadさんどうもです。いやいや、スタート直後の混戦の中でしたしウェットコンディションという事で、あれは仕方ないと思いますので全然NPですよー。バレンシアは私自身得意なコースではありますが、セッティングを煮詰める時間が無いとやっぱり上位勢には全く及ばないタイムしか出せませんね;;。
    こちらこそまたレースの時は宜しくです~

  5. SYORI より:

    りょさんどうもです。最後の写真ですか?(笑)。これはフィニッシュ後に特攻してクラッシュしたりすることがあるので、私自身ほぼ最後まで走っていた一人だったので、思い切り誰かに突っ込んで空に舞い上がったところです(笑)。レース中もたまにこんなクラッシュしたりしますけどねorz

  6. SYORI より:

    みなみ風さんどうもです。リプレイ不具合、私だけじゃなかったんですね。鈴鹿はオープニングラップが切れていて、今回は最初から2~3周くらいが切れてました;;。何が原因なんでしょうね・・・。

  7. 72% より:

    SYORIさんはじめまして。72%です。
    バレンシアおつかれさまでした。
    私はいつも後方走ってるのであんまり絡む機会がないですが出会ったときはやさしく抜いていってくださいw
    こちらのHPを参考にさせていただいてスキン作ったりしています。叶うならばリンクお願いしたいのですがよろしいでしょうか・・・

  8. KURU-MANIA より:

    この記事、PS3でみるとなぜかトップ画面に表示されません。(最近のコメント欄も。完全に抹消されてる感じ)
    あと、ぼくのコメントが「最近のコメント」欄に表示されません。(コメントを投稿した記事を見ているときは除く)
    システムソフトウェアのアップデートをする前はこんなこと起こらなかったので、ソフトウェア側に問題があるのは間違いないのですが…

  9. SYORI より:

    72%さんこちらではどうも初めましてです。レースでは何時もご一緒させて頂いておりますねー。たまにというかミスって後方をグダグダ状態で走る事も結構多いような気がしますので(笑)、そんな時にお見受けしましたら、お気軽にバトルを挑んでやって下さい!
    リンクの件、勿論OKですよー。こんなブログに気を遣わないでくださいね(笑)。早速リンク貼っておきましたのでご確認下さいー。またレースでお会いしましたら宜しくお願いいたします~

  10. SYORI より:

    KURU-MANIAさんどうもです。PS3のシステムアップデート後から不具合が発生しているんですね・・。話を聞いている感じでは昔のキャッシュがそのまま残っているような雰囲気がありますが、更新ボタン等を押しても最新状態にならないんでしょうか。いずれにしてもウチのブログのほうはここ最近全く何も弄っておりませんので、PS3側の問題である事は間違いなさそうですが・・。
    一度私のほうからもPS3で見てみますねー。

  11. KURU-MANIA より:

    今見たら、ちゃんと全ての記事とコメントが表示されました。
    ただ、つい20分前に見たときは表示されなかったので、大丈夫かどうかはわかりませんが…
    あと、コメントを送ると「Script Error」になってしまうんですよね。更新を押して再送信すれば大丈夫なんですが、二重投稿になってしまいます…

  12. SYORI より:

    KURU-MANIAさんどうもです。その状況はやっぱりキャッシュの関係かなって感じですねー。以前見た古いサイト情報が出たり出なかったりという感じみたいですので、何らかのシステム的な問題っぽい気がしますね。
    あとスクリプトエラーが出るというのはPS3以外でもたまに出るみたいですが(サーバー負荷が大きいのかもしれません)、その時は投稿完了されている場合が殆どですので、再送信されなくても問題ないかと思います。お手数ですが宜しくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA