鈴鹿サーキット番外編

    2



昨日は眠い目をこすって必死でブログアップした鈴鹿の記事。まだ皆さんにレスしてませんので、この記事を書いたら順に返答していこうと思っているのですが、ちょっと面白いものを見つけてしまったので、先に書こうと思います(笑)。
この記事の左上の写真は昨日の記事にもアップしていたものですが、この時のシチュエーションはメインストレート上でトークショーを行っていた中嶋親子と亜久里氏が解散した際、ピットウォールのファンに向かってサービスをしていたものです。この時に必死で手を伸ばして写真を撮っていて、勿論液晶モニターも見えないくらいに手を伸ばしていたので、ちゃんと撮れているかどうかすら分からず押しまくってた訳です(笑)。結果的には数枚撮ったうちの1枚が左上の写真だった訳ですが、さあここで問題です(笑)。果たして私は何を見つけたのでしょうか。

実はレースニュース系サイトで有名なAUTOSPORT webさんの記事を今日何気なく見ていて気がついたものです。それに気付いた時はビックリしました;;。答えは続きからどうぞ。








かなりくだらなかったですね;;。でも私はホントビックリしました(笑)。
この時のシチュエーション、位置関係、カメラの握り方、そしてカメラの機種(笑)。紛れもなく私の手です(笑)。

こんなところに手だけ映ってるとはホント驚きでした(笑)。
ニュース記事はこれです(要ログイン)

一貴、鈴鹿オープニングイベントに参加「日本GPを楽しみにしています」
http://news1.as-web.jp/contents/news_page3.php?news_no=19747

以上です(笑)。