K'SPEC KRAFT SC430

    8



風邪ひいて辛い状態ですが;;、締切がいよいよ近づいてきたのでケツに火が点いている状態です(笑)。2006年Zはサボリ癖がついてしまって、あれから全く手付かずの状態ですが;;、KRAFTだけは早めにという指示を聞いていたので、とりあえず作り始めました。といってもロゴ集めの時間を除いて、まだ制作開始から1時間くらいですけど(笑)。

最終戦もてぎで走ったTEAM KRAFTのニューカラーバージョンである、DIGICAMロゴが超目立つ、ケースペック クラフトSC430です。ロゴは殆ど集めたり裏技を使って入手したりしましたが(笑)、どうしてもロゴがネット上に存在していなかったり、解像度の低いものしか見つからないのもあったので、ボケボケのロゴをパスでトレースして自作しています(笑)。個人的にこの車は相当気合入れて作ってますんで(笑)、まだまだ時間はかかるかもしれませんけど、頑張ります。それにしてもリアフェンダー部のつなぎ目を綺麗に合わせるのは相当苦労しそうですorz
でもまずは風邪を治さないとヤバイです。ゲホゲホ・・・。

11/13 AM2:40追記・・・完成しました;;



デカイ画像:http://www.pushpushpush.net/files/data/kspec.jpg

追記:
あれからぶっ通しで4時間くらいやってまして、只今3時半。もう限界なんで寝ます;;
ボディ上部を貫通しているDIGICAMのロゴ、分離しているピラー部分に合わせるのが本当に辛かった・・。










さらに追記:
大分出来てきました。完成度は7割くらいでしょうか。反対側はカラーリングだけでロゴは一切貼れてませんが(笑)。






さらにさらに追記:
完成しました・・風邪と睡眠不足でしんどいです・・おやすみなさい(笑)。



















デカイ画像:http://www.pushpushpush.net/images/20091113_05.jpg