グランツーリスモ5タイムトライアルチャレンジ その4

久々に記事を書いておきます(笑)。うーん、全くタイムが更新出来ません(笑)。48秒1~3台を毎回毎回ウロウロするばかりで、一向に47秒台に入れません。というか入れる気がしません(笑)。
色んな方のゴーストと一緒に走ってみても、セクター2辺りで置いていかれているので、その辺りでかなり差が付けられている感じですが、大きく右に周りこむ4コーナーとセクター2手前の右コーナーの抜け方がかなり下手みたいです、私・・。ここでどれだけ速度に乗せつつ立ち上がれるかで、結構変わる感じですので。しかし上手くいかないんですよね・・。
ダブルヘアピン、最終手前の直角右コーナーと、何となく感覚は掴めてきてはいますが、それでも上位と0.5秒もある差を詰められる感じがまるでしません;;。どんだけ速いんですか(笑)。

もう少し頑張りつつ、ダメならチューンドに移行しちゃおうか悩んでます(笑)。そんな私も本日39回目の誕生日を迎えてしまいました;;。遂に40代リーチを迎えてしまいましたよ・・。若い頃は30代なんてオッサンの仲間入りやんって思ってたのに、その更に上に到達しかけてますorz。気持ちは今でも20代なんですけどね(笑)。まあそんなオッサンではありますが、気持ちは何時までも負けてませんので(笑)、これからも若さ溢れる走りで頑張ろうと思ってます。宜しくお願いいたします(笑)。

グランツーリスモ5タイムトライアルチャレンジ その4” に対して10件のコメントがあります。

  1. masakikiki8118 より:

    こんばんは。
    猿になって走ってましたが(笑)チョビっとだけしか更新出来ず激しく疲れました・・・
    すべてうまくいけば36秒1台に入れるはずなんですが(チューンドの話です)、泣きそうになるくらいまとめられません;;
    途中からセクター2までの自分に全く追い付けなくなり、もう走り方がわからなくなりました(笑)
    ところで、お誕生日だったんですね。
    おめでとうございます?かな?(笑)
    僕も今月、20代最後の誕生日を迎えます;;言うてる間にオッサンの仲間入りです(笑)

  2. モンチ より:

    おつかれさまです。
    お誕生日おめでとうございます。
    ますますのご快走、期待しています。
    私もノーマルのタイムが全くのびずに(みなさんとはまだまだほど遠い次元ですが)、さっそく圏外になってしまいました(泣)
    このポジションでまだ一ヶ月もあると思うと、気力の維持が大変になりそうです。
    が、何事も日々鍛錬ですね.....
    P.S. HP来ていただいてありがとうございます。あちらもまだまだ伸ばして行きたいと思いますので、たまにのぞきに来ていただければと思います

  3. Infinity より:

    SYORIさん、ご無沙汰してます。
    お誕生日、おめでとう御座います。
    40代に、早くお入りください お待ちしています。
    私も、気持ちは何時までも負けてませんよ。
    SYORIさん、仕事・遊び・家庭も充実した一年に
    なりますよう、お互い がんばっていきましょう。
    おやじパワー全開で! 
    遅くなりましたが、今年も よろしくお願いします。

  4. やっくん より:

    お誕生日おめでとう御座います。
    >>若い頃は30代なんてオッサンの仲間入りやんって思ってたのに
    私は今年で30代にリーチです^^;
    人生これからだとプラス思考で突入する決意で御座いますw
    私もGT5をプレイしたいですね~。
    SUPER GTの車両のサウンドがどのように再現されるのかとても楽しみです。
    ま、PS3持ってないのは内緒で(笑)

  5. ビル より:

    GT5延期のお知らせ
    やはりと言うべきか…。(涙)3Dにでも対応させる為の延期なんでしょうか?

  6. SYORI より:

    masakikiki8118さんどうもです。私もそうですが、走り込んでも全くタイムが出なくなると、何が正しいのか分からなくなってきますね(笑)。気がついたら全然おかしな走り方を正しい走らせ方だと思ってずっと走っていたり・・。そんな時は数日間を開けるのが良いと思いますよ。走らせ方を忘れて元に戻せる可能性が高いです(笑)。
    masakikiki8118さんも29歳ですかー。私が29歳の時は、確かにあと1年でオッサン化するとかなりビビっていた記憶があります(笑)。でも30歳になるとあっという間ですよー。お気を付け下さいね(笑)。

  7. SYORI より:

    モンチさんどうもです。ありがとうございます。クソオヤジになっても狂ったように走るつもりなので宜しくお願いいたします(笑)。
    ノーマルの方は私も全くタイムを更新する事が出来ず、半ば諦め気味です(笑)。あと1ヶ月ですので、もうちょっと頑張らなければ・・と思ってますけど、GT5延期という発表でモチベーションが結構下がりましたね(笑)。まあボチボチ走ろうと思っています。
    またそちらのサイトもお邪魔させてもらうかもしれませんので期待しておりますね。

  8. SYORI より:

    Infinityさんどうも御無沙汰しております。ありがとうございます。
    40代・・あまり入りたくありませんが(笑)、時間は待ってくれませんからね;;。来年の今頃には仲間入りしていると思いますので、その際はオヤジパワーの継承を宜しくお願いいたします(笑)。
    こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。

  9. SYORI より:

    やっくんどうもです。ありがとうございます。
    30代へのリーチの方、結構多いですね(笑)。なんかその当時の事を思い出してしまいますよ(笑)。感覚的には20代の10年間の半分くらいのスピードで30代が終わるような感じですので、十分にお気を付けくださいね(笑)。今は40代が女性に人気があるそうですから(笑)、そういうプラス思考で頑張ろうと思う所存です(笑)。
    GT5は残念ながら延期となりましたが;;、SGT車両の再現度は私も注目しております。PS3、買いましょう(笑)。

  10. SYORI より:

    ビルさんどうもです。情報ありがとうございました。早速記事にさせてもらいました。
    しかし・・・毎回延期ですよね(笑)。延期したからには、より良いものを作ってもらいたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA