グランツーリスモ5タイムトライアルチャレンジ その4

    10



久々に記事を書いておきます(笑)。うーん、全くタイムが更新出来ません(笑)。48秒1~3台を毎回毎回ウロウロするばかりで、一向に47秒台に入れません。というか入れる気がしません(笑)。
色んな方のゴーストと一緒に走ってみても、セクター2辺りで置いていかれているので、その辺りでかなり差が付けられている感じですが、大きく右に周りこむ4コーナーとセクター2手前の右コーナーの抜け方がかなり下手みたいです、私・・。ここでどれだけ速度に乗せつつ立ち上がれるかで、結構変わる感じですので。しかし上手くいかないんですよね・・。
ダブルヘアピン、最終手前の直角右コーナーと、何となく感覚は掴めてきてはいますが、それでも上位と0.5秒もある差を詰められる感じがまるでしません;;。どんだけ速いんですか(笑)。

もう少し頑張りつつ、ダメならチューンドに移行しちゃおうか悩んでます(笑)。そんな私も本日39回目の誕生日を迎えてしまいました;;。遂に40代リーチを迎えてしまいましたよ・・。若い頃は30代なんてオッサンの仲間入りやんって思ってたのに、その更に上に到達しかけてますorz。気持ちは今でも20代なんですけどね(笑)。まあそんなオッサンではありますが、気持ちは何時までも負けてませんので(笑)、これからも若さ溢れる走りで頑張ろうと思ってます。宜しくお願いいたします(笑)。