ライブ活動での出来事

    0



年に何回更新出来るか?というレベルまで放置してしまってる状態ですが生きてます(笑)。まあtwitterのウィンドウを設置してますので、生きてる事は辛うじてこちらに来て下さってる方々にはお分かりになるかと思いますが(笑)。

最近はゲームは全くしておらず(走りたいなあという気持ちはあるんですが)、仕事の合間をぬってバンド活動の方に力を注いでる訳ですが、レースゲームと同じく、良いストレス発散になるんですよね。まあ打ち上げで酒を飲み過ぎて翌日にしんどい思いをするのはゲームとは少々違いますが(笑)。

そんな感じで(笑)、昨年からずっとレコーディングなんかしており7曲のオリジナル音源は完成したので、春くらいからライブ活動も行っております。基本、ライブ告知などはバンドHPの方で行ってますが、同じくtwitterの方でもたまに書いてるので、こちらのブログからでも見れてしまったりする訳ですが、4月8日と5月19日に京都の都雅都雅というライブハウスでライブを行いました。半年かけて(笑)作ったCDの販売も行っており、ライブが終わった時に知り合い等が買ってくれたりするのですが、今回その時に知らない方がCDを買おうとしてくれてました。うわーありがたいなーと思いながら見てまして、先に購入してくれた友人らと話してたのですが、その知らない方は私と話をしたそうで後ろで待ってられたそうです(メンバーからあとで知りました)。
気付かない私は会話が終わった後、機材の後片付けをしだしたのですが、その知らない方に呼ばれてると言われ、お話をしにいったら、なんとなんと、当ブログで以前何度も書き込みされていたKNIGHTさんじゃないですか!。初めは「ライト」と聞こえてしまってて(笑)誰だか分からなかったのですが、ようやく名前が分かって驚きと嬉しさで興奮してしまいました(笑)。まさか当ブログのお客さんが来てもらえるとは思いませんでしたので。

その後CDにサインが欲しいと言われてしまい(笑)、恥ずかしながらSYORIと書かせてもらいましたが、あんなんで良かったのでしょうか?(笑)。慣れてないもので(当然ですが(笑))スイマセン;;。

なんかこうやって昔の仲間?(笑)に来て頂けるというのが個人的に凄くうれしかったです。初めてお会いする方がライブ時の格好だと印象が違いすぎるんじゃないかなと思ってしまうのですが(笑)、今回はお仕事帰りでお疲れでしょうに、わざわざ来て頂いて本当にありがとうございました。





こちらの記事も一緒に読まれてます。