GT5P本日発売開始

いよいよGT5プロローグが本日発売になりましたね!
私はamazonで注文しましたが、深夜2時43分に「発送しました」ってメールが(笑)。ステータス画面を見ても、「配送状況の確認」では12日発送になってますし、「発送済みの注文」では13日発送済みってなってますし、どれがホンマやねん!と言いたくなりますが(笑)、多分12日の深夜に配送センターへ行ったのだと思いますんで、関西便への経由は当日に間に合わなかったと思われます・・。なので、確実に明日到着になるだろうと予想していますorz。まあ予約したのも11月下旬と遅かったので仕方ありませんが・・。
当初はオンライン対戦はありませんので、ゲームシステムやイベントレースなどのプレビューになると思いますが、到着後すぐにプレイして早い段階でプレビュー記事を載せようと思っています。ネット上ではアチコチでプレイ感想が出てますが、イベントレースの難易度が高そうな印象。イベントによってはゴールドタイムが出せないっていう声を聞きますので、どれくらいの難度なのか楽しみです。しかし15日の夜からは恒例の幸田K-4耐久レース参戦(16日決勝)の為、愛知の方へ出発してしまうので実質明日の夜しかプレイする時間が無いという状況です;;。
皆さんの中では既に手に入れている方も多いと思いますが、何かの間違いで今日届いていたらいいのに(笑)。

GT5P本日発売開始” に対して2件のコメントがあります。

  1. 午前6:41に発送メールが来てましたw
    注文状況を確認したら今東京から近くの配達店に来てるらしい。
    まあ今日はあきらめて明日中に来てくれれば・・・

  2. SYORI より:

    >シルバーアロウズさん
    どうもです。私の場合も2時過ぎのメールでしたので、注文状況を確認しても東京の集配所を出たとしか書いてなかったので、確実に翌日以降着と思ってました。自宅帰ってビックリの現物到着でしたので、シルバーアロウズさんももしかしたら昨日到着していたかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA