オンラインイベント更新(12/25~)

    19



本日イベント更新されましたが、過去の皆さんの色んな不満点が殆ど解消されているような気がします。上級向けイベントはPP550~650の間で全5つ用意され、F2007イベント以外は全てタイヤ制限無しとなり、駆動方式別にイベントが分かれ、周回数が10周と20周(F2007)なんてものもありますね(笑)。上級は今後もノーハンディキャップ戦でしょうから、後は極端なスリップ効果が低減していれば、現状のシステム内では考えうる最高の内容になっているような気がします。 個人的にはPP550+後輪駆動車の鈴鹿、PP650+鈴鹿10周に惹かれます。逆に中級向けのBIG3イベントがタイムリー過ぎて空しさを感じたりしますが・・・(笑)。
いずれにしても期待?されていた今年中のGT5Pアップデートは行われないっぽいので、これで年末年始は遊んでくださいという事でしょう。現状を考えるとGJと言ってもいいんじゃないでしょうか(笑)。
あとは過疎ってしまった流れをどれだけ引き戻せるかでしょうね・・・。現状PUSH部屋は完全休止状態ですが、ID/PASSとか煩わしい事は抜きにして以前のように誰でも参加出来るよう再開してもいいかなって思ったりもしてますけど、皆さんどう思われますか?。ただでさえマッチングしにくい位に過疎ってるようですし、再開によって多少人が集まれば、PUSH部屋の方だけで貸し切り状態のようなレースが出来そうな気がするんですけどね・・。そうなれば私も参加したいなと思ったりもするんですが(笑)。

オンラインイベント一覧(12/25~)
http://www.gran-turismo.com/jp/gt5p/event/