アテンザTA優勝タイム予想

    0


アテンザ筑波TAの予想タイムの記事が掲載されていました。
http://atenza-blog.jp/

> 現在のところ、僕のベストタイムは1分4秒800台です。
> このとき、セクター1でコンマ2秒ほどロスしているので、
> 僕の出せる今のところの限界タイムは、およそ1分4秒600くらいとなります。



中野さんの状況は、私と同じような状況ですね(笑)。4秒804のベストを出した後に0.14秒くらい速いセクターがあったので、最終的には4秒6台が出せるかとは現状では思っていますが、しばさんのブログを見ると最終コーナーがミソっぽい記述もありますし、実際私の今のベストタイムゴーストと走っていて思ったのですが、最終コーナーのライン取りを少し変えたりして加速重視の立ち上がりをやったりすると確実にゴーストとの差が縮まっていくのを体感したりしました。

> これが、全国で1位になれる実力を持っている方と同等のタイムであるとはとても
> 思えませんが、かなり近いタイムが今回の優勝タイムになるのではないかと予想
> します。1分4秒500台とか、ひょっとしたら1分4秒400台を出す強者もいるかも
> しれません。

私自身4秒6台が最終的な優勝タイムになると思ってたのですが、すでに4秒5台が出ておりますし(もちろんショートカットなし)、私も脳内タイムでは(笑) 途中のセクターでのタイム(ベストより0.14秒速く走れた)、最終コーナーのライン取りなどを完璧にこなせれば4秒5台は確実に見えてくると思います。
4秒4台はどうでしょうかねー・・。可能性は無いとは言い切れませんが、私自身の予想としては4秒5前半あたりが優勝タイムになるのではないかって思っております。

> タイムトライアル終了まで、あと10日弱。
> 僕も、己の限界にチャレンジすべく、1000分の1秒を削る戦いを続けていきます。
> みなさんも最後までがんばってください!!

コクピットまで自作してカネ掛けて作り上げたのですし、ここでやらなかったら漢ではない!このままではフルバケが猫の寝床になってしまう(笑)

しかし・・・仕事から帰宅すると嫁&子供が風邪で寝込んでしまっており、家事全部終わってからでないと走れないです;; しかもPCがOSクラッシュで修復作業中、GTFPがトラブルなどで満足に走りこめてません。大阪オートメッセまでもう少しなので焦ってます。

最後は愚痴っぽく終わってしまいました・・。