オンラインイベント更新(9/5~)

先ほどGT5Pオンラインイベントのページをチラっと見てみましたが、アレ?更新されてないなと一瞬思いました(笑)。今回は今までのイベント継続プラス追加という形でのイベント更新のようですね。中級者向けと上級者向けにイベントが1個づつ追加されていて、上級の方は富士Fでの「F430>-R&Z06スペシャルイベント」との事ですが、PP表示も特にありませんのでクイックチューン無しのイベントなのかなって思ってます。
タイムアタックイベントに関しても継続のようですねー。昨晩がラストという事で気合入れてアタックされていた方々が多かったかと思いますが(笑)、まだ辛い日々が続くようです;;。私もアイガー走ろうかなと思っているんですが、ブログの方に手一杯でGT5Pは勿論の事GTR2も含めゲームとか全くやってない状態ですorz。早い事キリをつけて遊びたい所ですが、今週末も外出する予定があったりとで、なかなかハンドルを握れません(実車ハンドルは毎日握ってますけど(笑))。

まあ更新内容に関しては色々あるかと思いますが(笑)、ゆっくりどうなるのかを見守るしかないですね・・。そろそろビッグサプライズな発表とかが欲しいところですねー。

オンラインイベント一覧(9/5~)
http://www.gran-turismo.com/jp/gt5p/event/

オンラインイベント更新(9/5~)” に対して2件のコメントがあります。

  1. takuya(RRV) より:

    こんにちは。
    さっそく追加された富士Fやってますが、
    スローカーブーストやスリップがかなり減っていると思います。
    クイックチューンなしで
    ABSもカットできず、
    GT4オンラインのような感じです。(人数も)
    腕の差がもろでます。
    ガチ勝負って感ジッす。
    俺は好きっすけど。

  2. SYORI より:

    takuyaさんどうもです。ブーストは以前に比べて少しマシになってるかな?と思ったりしてましたが、相変わらずスリップは強烈に効きますからね。短い周回数でバトルをさせるには致し方ないのかもしれませんが、このあたりは部屋が出来て設定可能になるようになるまで耐えるしかないですね・・。
    確かにワンメイクとかのイコールコンディションでのレースは楽しいと感じますね。私もワンメイクとかは好きですよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA