日産 GT-R PROTO

遂にきました!ずっと楽しみに待ってました(笑)。
http://www.gtrproto.jp/(東京モーターショー期間中のみ)

10/19 15:30公開のようでカウントダウンタイマーが表示されており、仕事を忘れてドキドキして見てました(笑)。これはカウントダウン15秒前のページです(笑)。

そして・・・いよいよお目見えです!! 続きをどうぞ!

今までとは完全別物のスタイリング(クリックで拡大可能)。イラストに結構近い形になっているのが結構意外でした。それにしてもイカつい面構え・スタイルです。賛否両論ありそうですが、個人的には好きかも。やっぱりGT-Rという名前を再び見れるということでやっぱり気になります。
スペックや値段などは2007年発売ということで明かされていないようですが、性能は間違いなく世界一級品でしょうから問題は値段ですよね。~700万クラスならGJ!と言いたいところですが、1000万を超えたりしたらはっきり言って手が出ないです(笑)。さあ、どうなることやら・・。

ギャラリー
   

   

   

   

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA