まとまらない・・

    0


昨日PSPがようやく到着しました。大阪オートメッセでのアテンザTA 3位入賞賞品なのですが、あのタイムで貰って良いのだろうか?と自問自答しつつ嬉しい私でした(笑)。なお、ただのPSPかと思いきや、PSPバリューパックのほうでした。

しかし到着を待っていた割にはソフトも無いし、それ以前にコレを何に使っていいのかよく分からんです・・・。



ところで毎回の事ですが、どうも1周を上手くまとめて走る事が出来ません(笑)。どうやら今現在の私の脳内ベストタイムは25秒台に入れる位か?と思うのですが、昨日も途中まで最高の感じで走れていて、最終ストレート手前で1.5秒くらい離していたのに後ろから来るゴーストカーのプレッシャーか(笑)最後の高速複合コーナーであせって態勢を乱し壁に激突→アポーン・・というのが一番泣きそうでした _| ̄|○
ゴーストカーを消せばいいんじゃないの?と思われるでしょうが、勿論消してはいるんですよ。ただ消していてもチラチラ確認しないと耐えられないので(笑)ついつい見てしまい、後方確認→真後ろ→プレッシャー受信→スピン→壁激突→アポーン ・・・・・・。

まあしかしそれでタイムを出せたとしてもトップとは3秒!も離れているので、そろそろ私自身走り方を根本的に変えなければいけない時期に来ているようです。何をしなければいけないのか実は分かっているのですが・・。まだまだ1ヶ月あるので練習あるのみですね。