GT4オンライン その2

    0


公私とも忙しくなかなか更新できないこの頃です。明日から日曜日夜(勿論クロアチア戦までには帰宅しますが(笑))まで外出しますので、返信等できませんがご了承下さいm(_ _)m

オンライン版も約2週間が経ちまして結構落ち着いてきた感じです。6月一杯は準備期間という事ですので正式なイベントなどは7月以降ということですから私も落ち着いた感じですが、対戦するとやっぱりアツくなってしまいますね(笑)。最初の頃に比べて人が少なくなってきていますが夜は対戦に困る事はありませんので、ついつい寝る時間が遅くなってしまいます。


さて昨日(一昨日?)よりオンラインの内容が一新され、クイックレース・チューンドカーレース、タイムアタックとも全てコース・クルマなどが変わりました。タイムアタックではN2タイヤでのニュルアタックが開催されたので折を見て参加しようと思っています。N2タイヤはかなりコントロールがシビアになりますが実車感覚に近い感じになりますので、これで腕を磨けばS2タイヤなど激グリップ感になること間違いなしです(笑)。クイックレースでは中級者向けとして富士スピードウェイ+GT500のレースが増えてここで結構遊んでいました。ストレートが長いとスリップ合戦になりますから1コーナーでのブレーキング勝負が結構アツくなります(笑)。また前回タイムアタックとして開催されていた筑波でインテグラTypeR+N2が上級者向けとしてクイックレースに組み込まれています。昨晩入ってみましたが(夜10時半くらい?)、人っ子一人いませんでした;;。
プライベート部屋は相変わらず沢山の部屋が出来ていますが、車種リスト選択方式の部屋以外を使ったことがありませんねー。レギュにあわせたクルマを事前に持ち込むことは出来てもその場で手軽に仕様変更が出来ませんので(一度オフラインにしなければチューン出来ないので・・)どうしてもめんどくさくなってしまうんですよね;;。

私が始める時間が遅いのでまだお会い出来ていない方が結構おられますが、ランドルさんとは既に何度か対戦していますし(昨晩はご迷惑をおかけしました;;)、おろかものさんとも以前ご一緒させていただきました。登録名はSYORIでプレイしていますので、もし見かけたら遠慮なく声を掛けていただければと思っております。