GT4オンライン あれこれ

8/10を最後にGT4から遠ざかった生活をしておりまして(笑)、元々色白だった体がヤバいくらいに黒くなってボロボロになってきてます;;。健康的に見えますが、中身は疲労蓄積でボロボロです(笑)。
週末は例の大会で殆ど参加出来ませんので、今タームは絶望的になってきております。TAは面白そうな内容だったので楽しみだったのですが・・。今日の晩は少し参加して、あとはレギュレーションに沿った練習走行をしようと思っております。


さて、昨晩公式ページを見ましたら例のプロドライバーの対戦の模様が遂にアップされていましたねー。
http://www.gran-turismo.com/jp//news/detail.do?article_id=279
友達同士でワイワイといった感じの楽しいムービーでした。フェアなバトルとは程遠い感じではありましたが(笑)、プロドライバーの皆さんのライン取り、アクセルワークやブレーキング等、見所は色々あったと思います。でも、何よりも楽しそうに走られているのが印象的でしたねー。

あと、8/23に本山選手がオンラインに参加されるそうで、これは結構なビッグイベントになりそうですねー。23日はもともとメンテナンス日でしたので、通常はプライベート部屋しか使われないはずでしたが、イベントカレンダーに新たな項目ができていました。
http://www.gran-turismo.com/jp/gt4ol/detail.do?event_mode_id=1&event_id=1035
レースやタイムアタックで、という書き方でしたので本山選手のTAタイムを抜けるかどうか、とか、対戦で走れたりするんだと思います。何時頃の開催なのか気になりますが是非参加したいですねー。この日は果たしてオンライン人数が何人くらいまで膨れ上がるか楽しみです(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA