イベント目白押し

    0


S・ロウブのTAイベントは最終的に19時から始まったようですね。もしかしてダートでの超絶アタックか?と思いましたが(笑)、大方の予想通りル・マン+ペスカローロでのTAだったみたいです。私は帰宅がその開催時間以降だったので参加すら許されませんでした;;。優勝はやはりというか予想通りYAMさんでした。ただ一人8秒台というタイムをあの僅かな時間の中でキッチリ出してくるというのがホント凄いとしか言いようがない実力なのでしょう・・。


私はというと、参加出来なかったのが少し悔しかったので(笑)、オンライン版のアーケードタイムアタックモード(オフライン)でレギュ同条件でやってみました。これがオンラインTAと同条件になるのかは不明ですが。舗装路であればコース外でも全てOKという判断で(ロウブのリプレイを見る限り多分OKだと判断)走ってみて、20分ほどで3分10秒フラットまで出ましたので、参加したかったです・・。勿論参加していればヘンな緊張感からタイムが出にくいと思いますので比較は出来ませんけど;;。

それはそうと明日29日にクルム+道上選手が参戦なんですね!最後にイベント目白押しです(笑)。特にクルム選手は鈴鹿で聞いた話によると相当GT4をやりこんでいると予想できます。対戦なのかTAなのかはまだ分かりませんけど、かなり楽しみです。願わくば22時以降での開催を熱望します・・・。

といっても昨日からずっと公式サイトが死亡してますね(笑)。てっきり予定されたメンテナンスがあったのだと思ってました。今日の昼頃から不具合情報が表示されていて、ようやく事態が把握できました。明日の情報が見れないのは困ったものですが仕方ありませんね・・。