オンラインイベント更新(3/13~)

今日は16時から更新と言う事ですっかり忘れてました(笑)。先ほど確認しましたが、なかなかの内容かなといった感じでしょうか。デイトナロードでスーパーカー+S2は以前のイベントとほぼ同じ内容(以前はS1タイヤ)ですが、結構楽しめた内容でしたし今回も16人対戦となるのでチャットの方ではこちらがメインになるのかなという感じです。またもう一つの上級は鈴鹿でのN1イベント。車種も面白い組み合わせの5車種ですから、意外と楽しめるかもしれません。3/20終了との事ですが、祝日にイベント更新されるんでしょうかね??
とはいっても海外版GT5Pを見てしまうとどうしても見劣りしてしまうのは何故でしょうか(笑)。早くアップデートで対応してもらえればなーと思いますが;;。
ちなみに現在ハンドル改修中?で、まだG25ステア部の分解は始まってませんが、それ以外(コントローラー等)はエライ事になってます(笑)。これからステアリング部の加工を始めると数日間対戦できないかもしれません・・。早く終わらせたいですが・・。

・初級 デイトナオーバル(スタンダード+S1) 3周 16人対戦 ミドルカー
・中級 富士スピードウェイF(スタンダード+S2) 3周 12人対戦 スポーツカー
・上級 デイトナロード(プロフェッショナル+S2) 3周 16人対戦 スーパーカー
・上級 鈴鹿サーキット(プロフェッショナル+N1) 3周 12人対戦 5車種限定

オンラインイベント一覧(3/13~3/20)
http://www.gran-turismo.com/jp/gt5p/event/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA